07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

99枚目の・・・・ 

Baidu IME_2014-9-26_8-16-0
「この0.02%はいらなかった・・・・」


最近。金策と称して。いろんなところに遊びに行ってます
自分でもバコナワ行ってみたいと、最近思うようになってWLを育て始めました(`・ω・´)
ただいま121lv!!バコナワクエストを受けるためにも@19lv(;´д`)先はまだまだ長い・・・



Baidu IME_2014-9-24_17-45-54
「メインがABなおかげでWL装備が全然ない・・・・」


ギルメンから+10SOPとりるくんから+6知力靴貸してもらいつつ頑張ってます
魔職の立ち回りに慣れずにまだまだ死亡回数更新中(:3 」∠)
こんなのでちゃんとバコナワに行けるのかどうか・・・



Baidu IME_2014-9-26_8-28-37
「イメチェン・w・」

名前がバラバラ、統一感もなく。別キャラわかりにく・・・って言われてたので
見た目をちょっと統一させてみようかなーっとWLの髪色をオルドちゃんと同じにしてみました。
衣装もぼくのトレードマークである。眼帯とピアメット頭巾の組み合わせで(・´ー・`)

Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

同じWLなのにオルドさんのかわいい!
それと成長早い~~!!

なかなかプレイ時間が合いませんが
いつかご一緒したいです^^

綾小路 #- | URL | 2014/09/27 19:30 [edit]

No title

あぁ良かった…やっぱりこの間の魚さんはオルドちゃんだったんだね…!
ちょっと名前の雰囲気が違ったから自信
なかったけど見た目からオルドちゃんかなぁって
思っていた勉強不足です(・ω.)rz

WLさんと5回くらいしか組んだことないABで良ければ、
AB不足の時とか召還してくれても
いいのですよ…!(*ノωノ)確実な地雷

ころん。 #ncVW9ZjY | URL | 2014/09/30 14:47 [edit]

Re: 綾小路さん

(/ω\*)カワイイだなんてありがとー
知り合いにいろいろ装備とか借りちゃってハリボテ装備なWLですが
なんとか、やっていってます うおああぁ\\ ٩( 'ω' )و //ぁぁぁぁああっ

ヘタレプレイヤーですが!!
機会がありましたらよろしくお願いします○┓ペコリ

オルド #- | URL | 2014/10/02 07:54 [edit]

Re: ころんちゃん

そうです!ぼくでした(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
名前はその時の気分で付けちゃうからね。。。とくに昔に作ったのとかねw
最近は統一というか、同じ雰囲気っぽくしてるけど^p^
あの組み合わせはほぼ間違いなくぼくでいいともう!!(多分!

ころんちゃん!いっしょにスカラバホールでコロンコロンしょ!
大丈夫、ぼくもまだまだWL勉強中で立ち回りとか全然駄目だから!!(ぅぉい

オルド #- | URL | 2014/10/02 08:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/99-48bb8f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

