07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コスチュームミッション 


今週もやってきました。コスチュームミッション!!
限定衣装を手に入れるために今月も頑張りましょう(`・ω・´)

あと。3枚でブラック昇天ドラゴンが手に入るんや・・・(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

ぽりん帽子は、ちゃっちゃと、2垢分を追尾させつつで終わらせてきました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)楽チン!!
どくぽちゃんのポリン帽子可愛かった(´∀`*)


ついでに。火コンバータ用の蠍尻尾を今週中にたくさん集めておこうかと思います
Baidu IME_2014-9-10_21-18-46
「ついでに、異世界クエ用のゼロピーと葱用の矢用の属性塊もね・w・」




ラッコ帽子はちょうどコモド在住の影葱がいたので
ラッコ帽子の最重要アイテムラッコの毛皮を取りに行っちゃいます(`・ω・´)

たぬきの葉はWLでスティりながらのフロストミスティーまわりのお猿さんごと殲滅してました(クソがり

せっかくなので。この前作った+5精霊の王冠の性能も見に行こう!
弓葱用のサイドワインダー差しの属性弓をもって狩り友のにーぎ(sノビ)と一緒にレッツらゴーε=ε=(ノ*・ω・)ノ

Baidu IME_2014-9-10_21-15-6
sニギ「つよいwwwww」


葱先輩であるにぎちゃも驚きのダメージ!
約3kダメージでるなんて思ってもなくて満足!!ヽ(*´∀`)ノ


Baidu IME_2014-9-10_21-15-34
ラッコの毛皮は1つに150こ必要!!
ちゃっちゃっと盗みつつがんがんいきますぜぃ!



Baidu IME_2014-9-10_22-57-54

チンピラさんからもきっちりカツアゲしてくんだぜ!
「悪いねぇ・・・こちとら大悪女、チンピラごときにビビらなよ」

Baidu IME_2014-9-10_21-17-39
「だがしかしレグルロてめーはダメだ」
「まかせろー」


風矢でレグルロさんはつらい・・・1発350ぐらいしか出なかった・。・
え?変えの矢?そんなの持って行ってなかったよ^p^
レグルロの存在忘れてたとかソンナコトナイヨ(゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)


このまま、ラッコ帽子制作は続くのであった・。・
残り
・鱗の茎
・ドラゴンの鱗


Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/95-c6c8a37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

