04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

90のモアイとぼく 


やってきましたサマーパッケ。
思わず露店で売っているのを買っちゃいましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
お財布の中身が寒いぜ・・・・
Baidu IME_2014-9-6_19-15-19
なんとか+5まで過剰しました・・・本当は+7にしたい

精霊の王冠:Dex+3精錬値1ごとにDex+1されちゃうDex職には嬉しい1品

見た目の可愛さにつられて買ったとかそんなことないよ?

とまぁ、影葱用に精霊の王冠買いましたが・・・
最近の影葱狩場って

Baidu IME_2014-9-6_19-22-32
「MECタクシーに乗り遅れた・・・」

コモド北にある洞窟でメガリスからひたすら鉱石を盗むお仕事です。
最近りるくんと伊豆最下層に篭っていて、50本たまったら。+10SOP作ろうという計画を立てているので
その50本貯まる日に向けてのオリ集めです

Baidu IME_2014-9-9_4-28-16
「錐って便利だなぁ・・・」

STR全然降ってないうちの子でもそれなりのダメージ、Agiがあったらもっといいのになぁって感じ
盗むためのDexは、ボム型なので問題ナッシング補正込みで127あるZE

Baidu IME_2014-9-9_4-28-39
原石の方が多いですが。塊のほうもちらほら盗めるのでモチベーションが保ててる感じです。
紫箱も出たときはテンション上がったり・w・


Baidu IME_2014-9-9_4-29-8
「この石はいらないんだ!!」






Baidu IME_2014-9-8_15-28-21

半日狩って、こんな感じ。数は少ないけど
オリなら監獄がいいよって言うかもだけど、人多すぎて(´・ω・)
何処飛んでも人が居るって・・・○| ̄|_
















Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/94-4eeeccae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

