04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

88戦目のうさぎとカメの戦い 

BBPおつかれさまでした!!
Baidu IME_2014-8-24_13-47-45
ドキドキ!!LPホールインワン しか参加できなかったけど。楽しかったです
次回があるなら是非最後まで参加したいものです( ゚д゚)ウム
どうあがいてもMHは無理なんですけどねー^p^ 

みなさんのBBPレポート楽しみにしtます!



><><><><><><><><><><><><><






Baidu IME_2014-8-24_4-29-31
養子三次職が実装されてから。メカニックとなったいくせる
デコイを覚えてからというもの。彼女の日々の暴走冒険はとどまる事を知らなかった・・・・





~サラの記憶~


Baidu IME_2014-8-24_4-36-50
大長老アイリンの前に(デコイが) 立ちはだかった

Baidu IME_2014-8-24_4-37-46
兵士たちもなんのその!!
デコイたちの周りを走り回っていたらバッタバッタと倒れていくいく ・´ー・`)


Baidu IME_2014-8-24_4-38-17
ぱぱんだってこのとおり!!
「無念じゃ・・・・」
「(・´ー・`)」




~ゲフェン魔法大会~

うんうん
ゲフェンのダンブルドアさんが準備してもいいよーと言ってくれたので・・・・

 
こう なり ました!!
Baidu IME_2014-8-24_4-44-35 Baidu IME_2014-8-24_4-44-56 Baidu IME_2014-8-24_4-46-0
ずどどどーーーーん・w・




でんっ
Baidu IME_2014-8-24_3-10-0


ででんっ!!!
Baidu IME_2014-8-24_3-10-19
いくちゃんか悪顔で笑ってるよーぜったい!!

k9dwadml.jpg フフフ、計画通り・・・・
かわいい養子なのに。悪い顔だよ!!
さすがデコイ型メカニック容赦ない


まぁ。そんなズルっこい戦い方してるから。イドフォイのマグナムブレイクで巻き込まれ死とかいう
(´∀`)9 プギャァーな終わり方するんだよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。





そして。狩場新天地!!!

 亀 島 ! ! !

Baidu IME_2014-8-24_13-2-25
亀島来たぞーー。ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


もちろん狩場はアサルトタートルがいる3Fです
今や。フェイントボム型の影葱の狩場と化してる亀島ですが。
デコイにかかればこんな要高DexのMobだって狩れるに違いない!!!

 Baidu IME_2014-8-24_13-15-49
ハイドでデコイにタゲを押し付けるので。いくちゃんにはタゲが来ない安全です!
メカ自体のDexはデコイに関係ないので。Dex1でもふーはーはーはーは!!


Baidu IME_2014-8-24_13-3-20
そこに、地属性マジックデコイにを置けば
この通りである・w・ マジックデコイつよい!!最大ダメージは40kでした!


Baidu IME_2014-8-24_13-3-55
装備が揃ったフェイントボム型よりダメ出てる気がする!!
このこ、まだ109lvなのに(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




そして、
Baidu IME_2014-8-24_13-4-43
またもや調子に乗って床ペロルいくちゃんでした・・・・
要Feer足りてなくて捕まってしまったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
次行くときはちゃんと、ランブリ着ていこう・・・・



亀島デコイ狩り感想
 火力は申し分なし!!デコイを置いて周りから亀を釣ってくるだけで経験値が入って
 のんびりと確実にlvが上がる感じですたー
 効率はあまり良くないですので。効率重視の方にはあまりおすすめはできないかもね
あと、亀島はテレポができない狩場なので、デコイベース付近に近づいてきた影葱さんのタゲが。。。。 亀島でデコイ狩りするときはあまり人がいない時間帯がいいかもねー(´-ω-`)
しばらくは。亀島にちょくちょくお邪魔しようかなっておもってます|壁|ョД゚)オジャマシマス







Baidu IME_2014-8-24_13-48-9
末っ子のティアラが無事にグリ子になりました!!
転職時にもらった兜がぼくのだけ。無駄にかっこいい件について(嘘)

Category: 【RO】子育て日記【養子】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/91-4d0bf824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

