07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

87便参りますー集合場所は豚焼 




Baidu IME_2014-8-21_11-55-21
お肉だぁー!BBQだぁー!( ^ω^)・・・?


イカの丸焼きだぁああああああああっ!!!?






こんにちわ!!今週のコスミッションでアリス乱獲中のオルドです!!

<><><><><><><>
・リンク複数追加のご報告です
けんじーさんにランキングアイコン作ってもらっちゃいました(-`ω - )。
ランキングアイコン変わるとちょっとがんばるぞーってなるね( ゚∀゚)上位なんて慣れっこないけど。。。

<><><><><><><>




今月はポタ子垢ではなく養子アカウントの方に利用権発行してみました・w・


パズドライベントのおかげで養子ちゃんたちもグングン成長中!!
そんな中で


いくせる ティナーレ
ちびっ子 長女と。三女が無事に三次職に転職しましたー。
その後ろをパラティンに転職した末っ子のティアラが追いかけ中、今週中にはグリフォンに乗るぞー(`・∀・´)
Baidu IME_2014-8-21_11-48-2
へらの祠中級にいる魔剣士さんたち。初期武器にも関わらず。ボーリングバッシュ2-3回で落ちてくれる
優しい仕様でした!!これでbase5000も貰えるんだから、美味しすぎるぅう
ガーターセルの見極めがいまだに上手くできなくて。タコ殴りにされちゃうこともしばしば・・・(゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)




Baidu IME_2014-8-21_11-49-45
ヘラの祠だってしっかり回しちゃうんだぜ!!
未転生2次職だったら。ヘラの道中で1lv クリア報酬で1lv と毎日確実に2lv上がっていくのでうまうまー
できるだけ。道中の敵も確実に食べていきたいのでソロか少人数身内で回しで行っています





Baidu IME_2014-8-21_11-50-59
そんな中末っ子ティアラは。クルセイダーに就職試験に挑戦してました(-`ω - )
「みんなを守る盾になるの!いつまでも守ってもらうのも私は嫌よ」
おおう、頼もしいティアラちゃん!HPもちびっ子達の中でも一番多くなるだろうし期待してるぞ!






Baidu IME_2014-8-21_11-51-56
配置モンスターこんなに多いなんて聞いてないいいいいいいいε=ε=(ノ*´;ω;`)ノ
1回普通にペロっと転んじゃいました・・・・こんなに数多いなんて聞いてないですホント。゚(゚´Д`゚)゚。



Baidu IME_2014-8-21_11-52-39
最後の試験では。自分と戦いました!!
「ティアラこんなんじゃないもんっ!!」
ラストは。乙女心を傷つけられたティアラちゃんの怒涛のバッシュの嵐で終了となりました!

Baidu IME_2014-8-21_11-53-5


Baidu IME_2014-8-21_11-53-47
「カオスレイなんて打たせてあげませんよ!!」
転職後は安定の初心者修練所で、ある程度ジョブを上げて。
ペコマスタリーと騎乗修練。スピアクイッケンをとって姉達が通ってたヘラに!!
渾身の力でツンツンっ!ツンツンっ!
ティレーナでヘラを回してたときにもらったゼビュロスのTSの発動率が思ったより良くて楽しいです(`・∀・´)
INTあんまり降ってないからダメは出ないけど^p^







Baidu IME_2014-8-21_11-58-41


Baidu IME_2014-8-21_11-56-22

姉'sは無事に転職して。初めてのジョブ上げにそれぞれお出かけしてきました(-`ω - )
メカの方はちょうどトール2Fが立っていたので荷物修繕時々釣り枠でご一緒させていただきましたー
ニヨってやっぱりすごいんですね(;´д`)
赤ABもGv用だと割り切ってニヨに乗せたいんですがなかなかやる気と枠が無い



Baidu IME_2014-8-21_11-55-52
チビメカとデコイの2ショットが可愛すぎて辛い
メカになってから長女の殲滅力が半端ない
ヘラの祠も。ヘラ様が「よく来たわね・・・云々」と喋ってる間にデコイをトコトコと設置
始まった瞬間には終わっていた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

デコイも取れたので長女は明日から。鉄集めと、ゲフェン魔法大会の毎日が待っています
 





けんじーさんのを参考に自分でも作ってみたランキングアイコン!!










和風ねこと二那ちゃん からイラストをいただきましたぁぁあああああっ
ありがとうございました!!!!ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

無題3







BulNrEtCQAA08jp.jpg






ランキングのシステムが今だにわからない!!





Category: 【RO】子育て日記【養子】

tb 0 : cm 5   

コメント

ヒャアアアアアアン
俺が作ったのよりオルドちんが作ったほうが断然いいじゃねえかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


旅に出ます…

けんじー #9DD8ZWDM | URL | 2014/08/21 13:51 [edit]

No title

これは思わず連打してしまうランキングボタン…!(´□`*)
てっらちゃんと如月ちゃんが大好きな私です(∩ヮ∩*)

今も隣の白RKちゃんを隠し撮りしているとは
知るまい…!!(`・ω・´)(りあるたいむ)

ころん。 #ncVW9ZjY | URL | 2014/08/21 14:08 [edit]

No title

はああああ養子おるどひゃんかわいいよおおおおおおおおおおペロペロペロペロレロレロ

とうにゅう #Vw3fgwu. | URL | 2014/08/21 23:16 [edit]

なんだこのかわいいイラストたちはああああああ!
ボタンに貰い物の円も可愛すぎるやばい。可愛い人達はえになっていいなぁw

さらさ #WOq6nlhY | URL | 2014/08/23 16:45 [edit]

返信>>

けんずぃー>>
けんずぃーの兄さん、コメント速度早いですΣ(゚д゚lll)
戻ってきてーカムバックけんずぃーーーー

ころんちゃん>>
テッラときーちゃんがお気に入りですか!!
あの二人もころんちゃんに好きって言ってもらえてきっと喜んでるよヽ(*´∀`)ノ
新しい養子ちゃんたちもよろしくね!!

ティレーナ「Σ(゚д゚lll)」


とうにゅうさん>>
(∩´∀`)∩ワーイありがとうございますうううう
とうにゅうさんのABちゃんたちも可愛いよおおおおっ!!!

さらささん>>
ほんっと。可愛く描いてもらっちゃってねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
本物は全然可愛くないのにどうしようホント^p^

オルド #- | URL | 2014/08/24 04:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/89-a6b667fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

