05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャラ紹介【養子】 


養子はこっちヾ(⌒(_*'ω'*)_






パズドライベントのおかげで。
うちの養子ちゃんたちが次々と急成長!!らぐほもあってその勢いで。養子垢復活!

わりと人数がいるので。紹介を!


いくせる
「シルバーデコイ!マジックデコイ!!設置完了、標的ロック一斉射撃だ!!」
名前:いくせる
職業:デコイ型メカ【Vit=Agi>Str】
所属【BREAK the BRICK】
みんなのお財布の紐を握ってるんだよ!
けんじーお兄ちゃんの所のお手伝いにGvにだって出ちゃうんだから!!
ぼくのデコイ達だって強いんだぞ!!覚悟しろー

ティナーレ
「グミを食べて、元気100倍!!大きな敵にだって負けないぞ」
名前:ティナーレ
職業:槍型ルーンナイト【Srt>Vit>Agi=Dex】
所属:
上品な白騎士姿に似合わずやりをぶん回すやんちゃっ子
ティアラのおねーちゃん。愛用槍はパパからもらったヒットポールアクス


ティアラ
「仲間がいるから強くなれるんです!!」
名前:ティアラ
職業:バニポ型ロイヤルガード【Srt>Agi=Vit>Dex】
所属
Aspd193を目指してます!目指せ高速バニシングポイント!!
ティレーナのとは姉妹です


flat.png
「ぱぱーままー今日はどこにお出かけするのー?」
名前:flat
職業:鷹狼スイッチ型レンジャー【Dex>Agi>Int>Luk】
所属:
両親とお出かけするのが大好き甘えん坊
主に親子狩り時にlvあげ!はやく白羽セットが欲しいよー><


Teer.png
「小さな体に大きなぱわぁ!!Teer参上!!」
名前:Teer
職業:金剛寄り修羅【Vit>Agi=Str>Dex】
所属
ソーサラーのぱぱんの愛を一心に受けてアビスの特別授業を生き抜きました
リンカーままのスキルでHPは底なし!SP問題もパパがいれば大丈夫!!
全てを受け止めてやるぜい!!


如月
「支援なら、任せてください!!精一杯お守りします」
名前:如月
職業:純支援型アークビショップ【Int>Dex>Agi=Vit】
植木5に青オシうさ耳ニット。SP問題もしっかりカバー。スクワットも忘れずに(`・ω・´)
HP多い方でもしっかり回復!!オルドちゃんのように聖書持てるようになりたいです



No774.png
「ローグだからって、甘く見てると痛い目見るよ!ほらっアイテムもーらいっ」
名前:No.774
職業スナッチ型エタローグ【Agi=Dex>Str】
所属【BREAK the BRICK】
養子’sの次女
メガリス、モスコ金策だってお手の物
最近のお仕事は砦の宝箱を空けるお手伝い・w・b


子ケミ イクセル
「ちっちゃいって言うな!!ぼくだって強いんだぞ!」
名前:いくせる
職業:AS型ケミ【Agi>Int=Dex>Luk】
メテオとか降らせちゃうある意味一番容姿の中で恐ろしい子
もっちーのAS型をみて楽しそうだなぁとおもいAS型に決定しました
魔力6の+7洋傘をこの子のためにゴミ装備にしてしまうアレ





Category: キャラ紹介

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/88-43044b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

