03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【87番煎じ】バコナワペア狩り【連AB】 

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン


Baidu IME_2014-8-11_19-29-11

こんにちわー。久々にりるくんの影葱を見たオルドです。

今回は、さらささんの様にどっかのMD攻略でも書いていこうかと思います(`・ω・´)
そこ。ネタがないとか言わない!

今回の対象は、【バコナワの住み処】
ビョンウンゴ病院やブワヤとおなじくタトゥー制作対象です。

12082218.gif
バコナワの守護タトゥー[0]

系列 アクセサリ
Def 0
Mdef 0
精錬 不可
スロット 0
装備レベル制限 1
破損 しない
重量 10

特殊効果 攻撃速度+10%。物理攻撃で与えるダメージ+7%。

装備 全ての職業


まぁ。ASPDとかは普通に考えて水牛セットとかの方が性能が良いですが。
連とか。盾持てない職にはいいのかな


まずはターゲットであるバコナワさんのご登場です

バコナワ
バコナワ 156lv 
龍属性 大型 水4
HP 5.3mぐらい
必中Hit 490
FLEE 538
DEF 472+175
MDEF 0+56



【PT構成】

火力⇒レンジャー (りるくん)
支援⇒退魔系AB (ぼく)
はい、支援に見せかけて支援じゃないんですぼく^p^
まぁ。純支援じゃなくたってバコナワペアで行けちゃうんだぜ!!連はソロでもできるらしいからな・・・・

必須装備・・・火耐性装備 とにかく火耐性装備必須です
バコナワとの交戦中はメテオストームが降ってきます。
わりと痛いです。影葱のASS並の弾幕で降ってくるので火耐性ないと即死しちゃいます(即死しました\(^ω^)/)

(支援のお仕事) 
ブレス速度の基本支援
アスムプティオ・・・バコナワからのダメージは基本メテオストームなので。キリエよりアスムがいいです
サンクチュアリ・・・メテオが1度降りだしたらしばらくは降り止みません、コルセオ連打してるとガス欠になるので足元にlv3でもいいので引いてコルセオの回数を減らしましょう(ぼくのサンクもlv3ですが普通に乗り切れました)
エクスピアティオ・・・バコナワさんは物理にお堅いようなので、エクスピは常に持続せさときましょう(グロリア5をタイマーに使うと楽です)
エピクレシス・・・主に自分のSPが辛い時に植える 植木のlvが低い時は素直にアンシラを食べたほうが回復したり
オデンの力・・・オマケ程度。あってもなくてもどっちでもいい。ある場合は相方のMSの被ダメを見て使うか決めてください



(レンジャーのお仕事)
 風コンバータを数枚持っていきましょう。
あとは、バコナワに向かって打つべし打つべし!!いけっ!!わんわんおー▽・w・▽
アンリミットは積極的に使っていきましょう
力の出し惜しみなんてしてたらダメ!!(#`゚д゚乂




Baidu IME_2014-8-11_21-32-1
大まかな流れとしては
(1)NPCと会話してスタート
(2)バコナワ討伐
(3)太鼓、鍋
(4)反対側の太鼓、鍋

(5)2回目バコナワ
(6)宝箱

バコナワさん2回討伐せねばなりません
どちらも制限時間は10分になります


バコナワと戦うポジションは。太鼓と鍋のある側面
正面は、バコナワ戦闘二回目の時にバコナワの手下という名前の。悪夢のワクワクさんが6-8匹ぐらい湧いてきます
2回目を2分で倒せる人は正面でもいいと思いますが。そうでなければ、おとなしく側面で戦いましょう(`・ω・´)

Baidu IME_2014-8-18_1-38-59
(1回目はワクワクさんは沸かないので正面からでもおk)

ABとレンジャーは離れた位置にいるよりもう、思い切って近くにいたほうがいいと思います。
始めは離れて支援をしていたのですが。後ろにもバリバリメテオが飛んでくるので・・・
あれって、何を基準に狙ってきてんですかね\(^ω^)/


Baidu IME_2014-8-18_1-39-20

1度目バコナワ討伐したら。湖の左右にある。太鼓。鍋を叩いていきます。
誰で叩いてもダメージは1なので。ABも撲るお手伝いしましょう。└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ
両側合わせて4箇所壊したら。湖の端に移動します

Baidu IME_2014-8-18_1-39-55
(オルドちゃんたち見えない・w・;;;)
もちろん、鍋とか叩いてる間もメテオの雨は止みません^p^



screen012.jpg

2回目は湖の側面にベースを
あとは、全力でばこなわを打ち抜くべし!!

Baidu IME_2014-8-19_1-29-0


バコナワを倒したら。
宝箱が出現。バコナワのドロップ品はこれを叩いたら出てきます。
バコナワ自体を倒しても、周りに転々といるバコナワの意思という、見えないMOB?がいてそれが消えるのに時間がかかるらしく、
バコナワ討伐後もしばらくメテオが降り注ぐので。気を抜かないようにお気をつけてくださいな!!

ガム噛んでドロップ率上げたいいいいいって方は
この宝箱を開けるときに噛むって感じでよろしいかと ’ヮ’)





とまぁ、ペアで狩る時はだいたいこんな感じです!!
バコナワタトゥー二個制作したいっ!と言っていたので。がんばって狩るぞーー!








Baidu IME_2014-8-18_1-37-23
MVP討伐とかも行くようになりました ・w・)



Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 2   

コメント

タトゥーほしいよねー…めっちゃほしい…

連もわんわんおが使えれば随分楽なのだけど、わんわんおさすがに水の中にいる敵にはとんでいってくれないらしく…じーっとしてたときはわろた!

うちは白羽セットに爪だけつけていってるけど1セットに2分かからずいけたよ!わくわくさんが怖いもんね…

さらさ #WOq6nlhY | URL | 2014/08/23 10:30 [edit]

返信>>

さらささん>>
わくわくさん怖すぎだよー。
ぼくたちは、わくわくさん沸いた時は、ぼくが処理する形になるかなーって感じですな。MEの本気見せてやるぜ!!!!

オルド #- | URL | 2014/08/24 14:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/87-bf975a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

