05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

86回のリザレクション 


 Baidu IME_2014-8-9_3-52-44
周りがニヨ育ちの皿しかいなくて。レベル低めの皿の狩場を誰に聞いていいのかわからないオルドです

いい加減ぼくも一緒に借りしてくれる支援さんが欲しいです・゜・(ノД`)・゜・
Nevi(ハーレム)先輩・・・100人いるABのお友達少し紹介してくださいよー^p^


普通にソロできないステータスなので。どんなに狩りを頑張っても1日5%ぐらいしか上がりません(主にデスペナ
火力はそこそこあるんですがね(・ω・`)
一応スカラバPWで一確なんですよ_:(´ཀ`」 ∠):_
だがしかし。耐えない避けない 死にまくりだと心も折れますよね。。。








初のバコナワ討伐クリア!!


Baidu IME_2014-8-9_3-53-4
3-4回目にしてようやくバコナワ討伐できました!!!
報酬は残念ながらバコナワ人形と黄金。。。。魂は出ませんでした(;´д`)残念。。。







ようやく、BBメンバー内で噂の馬葱さんにお会いできました。ありがたや~(-∧-*)
肝心の馬葱姿は撮るの忘れてて取れなかった。。。。(ぉぃバカ
Baidu IME_2014-8-9_4-10-40
別キャラであられるABさんの方はバッチリ残ってた!!
もっちーさんリスペクトらしく青いパジャマ帽子に知的なメガネをかけたなんともエロティックなABさんでした


馬葱さんの効力なのか。
その後狩場を求めて向かった伊豆5Fでマルスカードを出しました
うまっちさん!どうせならマルクカードがよかったです・゜・(ノД`)・゜・














最後に
天使&悪魔のHBって勢いつけて飛んだら滑空飛行ぐらいはできそうだよね!!飛べそう






Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/86-4ff0c53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

