07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

85本の人参が積まれたパイが宙を舞う 


何このアサシン女子力高い・・・・
screenBreidablik229.jpg

はい。こんにちわ!!オルドです(-`ω - )
スカラバに調整が入ったということで早速クエストしてきました!!
そのクエスト中に出会った AXのシャイくん。ピンクのエプロン似合っててかわいい!!

料理のうではポイズンクッキングですた・・・・ぜひ、マツノナルドのクルーにスカウトしみては!!

スカラバガーデン侵入クエ自体はそこまでめんどくさくないんですが。
前提の知恵の王の指輪がめんどくさいです(つд⊂)


Baidu IME_2014-8-8_15-15-18
 スカラバトンネルの途中に。2人のNPCが立っているのですが。
ここで注意です!!!
上の画像にもう書いてるんですが。
基本狩場になるであろうスカラバホールは右のNPCです!!間違っても左のNPCに話しかけないようにしてください
スカラバガーデンの方は
スカラバ4 スカラバ5 スカラバ3 こいつらがはびこってます!!
(左からアトラススカラバ、レギウススカラバ、ヘラクレススカラバ どの子も全画面異常状態を振りまいてくるサモンパークによく放置されてる凶悪モンスター)

うっかり話しかけたら。ssの真ん中に写ってる皿みたいになっちゃうぞ^p^(←やらかした人


手前のトンネルのノンアクのスカラバをちまちま狩っているのも楽しいかったです^p^
ちまちま狩りすぎて途中で飽きたけどね

Baidu IME_2014-8-8_15-41-45
飽きすぎて。スカラバの卵で遊びだす皿の図
というか、バキュームに顔あるんですね^p^この時初めて気づいたわ






追記は。コスたま!!

8月のコスたまmonsters
引いてきました!!自力で引いたのは思念のオーラだけでしたが
一番高いの今回も引けて良かったヽ(*´∀`)ノ コスたま引くときはいつも緊張しますねー


コスタマmonster
コスタマmonster

前回のコスたま1つ引いて奇跡的に出てきた黒メガネえとあわせて。うちの影葱がハロウィン仕様になりましたw
なにげに気に入ってます。元のペコペコ帽子もちゃんと常に手元に持ってますよ(゚∀゚)
ぱっと見の見た目だけでも豪華ですなぁ・・・・・
このこの衣装装備だけで50mぐらいするんじゃないかな^p^
思念のオーラ24m ウィスパートールハット16m アンダーリムメガネ14m 計54m
衣装大好き!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
キャラを可愛くするのっていいよね。衣装をどう組み合わせるかとか考えるの好きです(゚∀゚)
まぁ、衣装ばっかり集めて装備がおろそかになってるのは、ただのバカですがね。

「装備無いのーww」とか言いつつ頭にホワイトリリーとか。セントフリルとか高い衣装装備とかつけてたら。
(その頭ついてるの売ればいいやん( ^ω^)・・・)とこっそり突っ込んでます^p^

ぼく自身そうならないように日々の金策は欠かせないのです!!(と言ってここ1週間金策してない
よく行く金策狩場といえば
ピラミッドダンジョン4Fのアヌビス狩り
泥率0.02%で白羽ローブ。三次実装当初から値下がりいない安定できる収入
防具も闇服さえあればどうにかなっちゃう感じで仕切りも低い

マヌクフィールド タタチョマップ
経験値そこそこ。ドロップ率◎
三角帽子、銀の毛皮は集めれば。駐屯地のNPCが各おやつに買えてくれます(※会議のおともクエストをする必要があります)
Baidu IME_2014-8-8_14-19-42

魔女の星砂
も。700zぐらいで買取があったりしますので拾っていきましょう
美味しい魚のたくさドロップするので、くわえた魚とか、猫耳ベレーとかある人は長時間篭もれるかも
タタチョは動物/中型/地属性 で特化武器もお安く済みそうな感じ!
ぼくはよく、魔職で遊びに行ったりします。
大魔法皿で行く方は。タタチョのガンバンテインスキルでこちらのスキルが消されないように気をつけてくださいね!!

ビョンウンゴ病院
ドロップアイテムは全く美味しくありません_:(´ཀ`」 ∠):_
ここは。レベル上げしつつカードを狙う!!って感じですかね(´-ω-`)
最近ではりるくんのために銀のブレスレット狙いでよく遊びに来てたりします


ゲフェニア
全然行ってなかったんですが。やはり金策狩場の基本中の基本ですかね(゚∀゚)
金。銀。ダイヤの指輪にマステラの実。青ポーションとNPC売りするとウハウハするものがたくさん!!
基本NPC売りだから相場にも左右されないので確実に安定した収入が望めます
けんずぃーに言われてまじめに通うことにしたよ^p^
影葱の途中で投げ出したサインクエも最後までやろう・・・・トリプルサインとか・・・_(;3 _/∠)ゞ


こう、書き出すと行動範囲の狭さが^p^





Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 1   

コメント

No title

豪華衣装オルドさんさすが!カッコイイ!RO内で会ったらSS撮らせて下さい♪
シャイさんって耽美な顔してるけど濃いキャラですよね。おたまで何作るの……

Signio #gVrIp3A2 | URL | 2014/08/08 20:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/85-587a799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

