10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

84個の月が飲まれた湖 

りるぅぅぅぅううう「バコナワタトゥー作るぞーーー!!」
「ドスコイ777久々にみたーい!!」yotblbp8.jpg
※どすこい777:無料時代Breidablik鯖のMH超上級エリアの最下層BOSSとして登場
見た目はバコナワ。名前はラグともメインキャストのFB777的ななにかだと思う。
ついでにいうと、最上級BOSSの中でも一番弱かった


「クエストやってる?」
「(´・∀・`)?」


screenBreidablik195.jpg

^p^・・・・・急いでやってきました!!
ティクバランもしっかりゲットしてきました!!


screenBreidablik202.jpg

結構かっこいいんですよねーバコナワさん。
僕は結構好きです(-`ω - )

このときは、場所が悪くて。2回目に沸いたワクワク集団に作ってワクワクされちゃいました(; ・`д・´)



前回に引き続いて。複数の方からもプレゼントもらっちゃいましたーヽ(*´∀`)ノ
あむ兄ぃと、ほのかさんのおかげで 天使と堕天使のヘアバンドが揃いました(゚∀゚) 無料時代から欲しかったやつ!!



次回!!ドジっ子?料理下手なピンクエプロンなあの子に会いに行きます(-`ω - )


Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 1   

コメント

役に立たないもので
申し訳ないなーと思ってましたが
喜んで貰えたようで良かった!

綾小路 #- | URL | 2014/08/08 09:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/84-ef2ffc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

