07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

83人からのハッピーバースディ 

ちょっと題名の趣旨を変えてみました(のちのち絶対ネタが無くなって苦しくなっていくパティーん
イラスト書きたいと思っていても筆が乗らなくて悶々としてます( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…

7/31日。密かに誕生日を迎えました!!
言われるまで忘れてた!!(゚∀゚)
Baidu IME_2014-8-3_12-35-37

うあああああああああっ!!
ありがとおおおおおおおおおっ!!・゜・(ノД`)・゜・
カード帳3冊に紫箱5こドゲピの卵貰いまいしたそして
Baidu IME_2014-8-3_12-35-13

通りがかった、ごろうちゃんから脱ぎたての天使セットのプレゼント(/ω\*)




先日も。けんずぃーの所にGvGのお手伝い行きました(`・ω・´)
知り合いの多い大型Gvギルドのところの援軍として参加らしくてなんとなく変装してみました。
メガネ メガネ女子かわいいよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ちゃんとお手伝いになっていたのか不安ですが^p^
援軍として最後まで砦防衛の予定だったのですが。雇い主さんお許しがでたらしく
screenBreidablik140.jpg

砦げっとしちゃいましたー\( ‘ω’)/ウオアアア
5週連続砦保持らしいです(°д°)スゴイ

これからも。けんずぃーのところで。Gvにちょこちょこさんかできたらいいなぁとおもってます(∩´∀`)∩ワーイ
ちょっと楽しい

そこで誕生したのが
Baidu IME_2014-7-31_19-56-24
あふぉ毛なこのこ!
何型かは完成するまで内緒です(ΦωΦ)フフフ…
メインのオルドちゃんのG移動がめんどくさくて誕生したとでも言っておこう(-`ω - )
ABになったら、オルドちゃんの色違いになる感じです(茶色髪に赤服)
とりあえず、この子にも聖書持てるようにしとかないとね(´-ω-`)










screenBreidablik143.jpg

南で暇してる、姫様(ドララァ)を拉致して。アヌビスに行ってきました!!
狙うは白羽ローブ!!
Baidu IME_2014-8-3_12-30-44





Baidu IME_2014-8-3_12-27-55
アヌビスあるある

Baidu IME_2014-8-3_12-24-19

なんとか。バサクポ2本使い切る前に1枚出てきましたヽ(*´∀`)ノ
出てきた。白羽は問答無用でかのちゃん行き



巷ではやりのマニャン島で
ピンク色のパンツが落ちていたので拾ったり

Baidu IME_2014-8-3_12-33-46



素プリと。Hiwizのペアでまさかのバリ森に行ったり

Baidu IME_2014-8-3_12-34-20




Baidu IME_2014-8-3_12-37-35

雑記
 のZさんとやっと出会えました(*´∀`*)


Baidu IME_2014-8-3_12-37-50

名無しペアに付き合ってもらいました!!
行く途中にゾンビに骨投げつけられた。鯖キャンしてしまいました^p^

狩り中のssはあいかわらずないです(´;ω;`)ブワッ
狩り中にネクロマンサーcが1枚出てきました(´∀`*)


screenBreidablik161.jpg
亀はまだまだ早いそうです。。。。
フェイントボム難しー


Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 5   

コメント

オルドオオオオオオオオオオオ

は #- | URL | 2014/08/04 12:30 [edit]

昨日もGvおつかれサマンサ!

今後共よろしくじゃー


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

まっけんじー #9DD8ZWDM | URL | 2014/08/04 14:37 [edit]

No title

オオオオルドドドさああああんんn
誕生日おめでとぉぉおおお!!!

あほ毛ABかわゆっすぅ~

マツチア #- | URL | 2014/08/05 00:56 [edit]

No title

Σお誕生日おめでとうございましたあああああっ!!
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

変装しても可愛いオーラ出てる(っていうか黒眼鏡可愛いな)
けど大丈夫かしら…!

次会えたら何か投げ付けるね!▽だったらごめんね!!
素敵な1年になりますように~♪(*'ヮ'人)

ころん。 #ncVW9ZjY | URL | 2014/08/05 16:33 [edit]

返信>>

はみちゃん>>
はみちゃんだよね!?はってことはは見ちゃんだと信じてる(;´д`)
はみはみぃぃいいいいいいいいいいいいいっ

けんずぃ>>
おつかれさまでした隊長( ゚∀゚)ゝ”
のろまな支援ですがよろしくお願いします○┓ペコリ

まつちあさん>>
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
あほ毛可愛いよねっ!!この髪型の人少ないから悲しい

ころんちゃん>>
おめありーヽ(*´∀`)ノ
メガネは正義だよね!!メガネ好きすぎてやばい(;´д`)
ころんちゃんの脱ぎたてパンツなら喜んで食べます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

オルド #- | URL | 2014/08/08 01:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/83-39770ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

