05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

82回目の朝日が昇る 

今回のまにゃん島イベントで夢を追いかけ続けてます!!
おはざまーす!!こんちゃーす!!こばわーす!オルドさんです・w・b

錐。影肩!聖書に、大型Xボウなどなど。夢を追いかけ続けて
まにゃん島のMDに毎日突撃していましたが。ついに。。。ついに!!錐をゲットしちゃいましたああああっ!!
Baidu IME_2014-7-28_3-36-47
(画像はRO2様から拝借)
このイベントのおかげでs無しが40mもしていたところ。いまでは20m-17m程!
いつか。s錐とかも欲しいですなぁ(´-ω-`)


とりあえず!!念願の錐が手に入ったということでっ!!
当初の目的であった現ASS型の影葱をフェイントボム型にシフトチェンジすることにしました(∩´∀`)∩ワーイ

初期ステータスは(103lv)
STR 50(フェイントボムを使うためのサーフェイスペイントと回復剤を両方詰めるぐらい)
AGI 80(のちのち亀狩りとか行きたいので。最低限フリー確保できるぐらいで)
VIT  1(まだ振れない・゜・(ノД`)・゜・最終的にはV100は振る予定です)
INT  1(こちらもまだ振れn)
DEX104(フェイントボムをするための最重要ステータス。Dex130でカンストしてみたいですなぁ)
LUK  1(まったくもっての未定)

こんな感じのステータスで考えております・w・
ベースlvが足りなくてまだまだ。亀最低確殺ラインの
3確には届いてないです。。。それまでは臨時やギルドメンバーにお世話になります○┓ペコリ

メインアークビショップのオルドも145lvと。いい感じに育ってるので。
初めての前衛職育成もちゃんとしていこうと思ってます!!
個人的信条は。 ニヨ臨時にはできるだけ乗らない!!(特にメインキャラサブメインは自力で育てたい・w・
純製薬ジェネは、りるくんのご好意に甘えておすわりをときどーきさせてもらってたりしますが^p^

さっさと強くし(高lvにして。ステータスを完成させ)て狩りを楽しむより、その強くなる間の弱い時期から試行錯誤しつつまったり育てる方が好きです(´∀`*)
オルドちゃんだって。ニヨに全く乗らないで145lvまで来れたんだからいけるいけるー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

影葱の育成過程とかこれから書いていく事の中心になるのかな?
でも、アクビが好きだから。やっぱりABでINして時間の方が長いかも知れない^p^
とりあえず。今まで日の目を見なかった。影葱でのIN率が上がるのは間違いないですな!
もうレアキャラなんて言わせない



今日のところはここまでで!!
最近イラスト描いてないので欲求がたまってる^p^
あ。最後に!!!錐を装備してる。珍クロさんや。影葱さんにエクスピアティオしたら絶対ダメだぞ!! 逆にダメージ減っちゃうから!!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 3   

コメント

No title

おめでとうございます!
真夏のサンタはサーフィンで錐を届けてくれるんですね!
オレものんびり(しすぎ)キャラ育てるのが好きです。同士がいたワーイ

Signio #gVrIp3A2 | URL | 2014/07/28 19:23 [edit]

No title

錐おめーー!
早速スロエンしよか^q^

あらいぐま #- | URL | 2014/07/29 04:05 [edit]

返信>>

Signioさん>>
ありがとー!!
強くなるまでの過程って大切ですよね!!
弱くても自力で育てたほうが、いろんな経験積めますしね!!

ぐまっち>>
おめありー(∩´∀`)∩ワーイ
錐なんてなかったんやああああっ!!
2本目の錐をゲットした時にエンチャントしてみたけど。思いっきり爆発したよ・・・・・゜・(ノД`)・゜・

オルド #- | URL | 2014/07/29 13:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/82-5211880f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

