07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Gv見学行ってきました!! 

Baidu IME_2014-7-22_10-13-15

みなさま!おはざまーす!こんちゃーす!こばわーす!!
エタ葱の予定だった。プランダーちゃんが、影葱になりました!!


そして、まっけんじーさんのところのGでGv見学ということで初参加
見学だけなら、ABでもいいかな?と思ってたんですが。Eclageのギルド加入権限がマスター以外に、僕しか持ってなかったので
Gから抜けれず^p^
ステータスもスキルも中途半端にしか振り終わってない。舐めプも上等な転職ほやほやの影葱で・・・^p^ゴメンンサシ

そして、密かにちろるちょこ1個獲得のゆーさんを影葱師匠と密かに呼んでいます
そして、余ってたポタコ垢に次々生まれる、盗作用キャラ・・・(マジ、アチャ、マーチャント)
ポタ子も。7人中2人が三次職になることになりました^p^(修羅とAB)

話は戻って。見学で行ったGvでなんと砦取れちゃいました(; ・`д・´)
最後の最後、大型Gvギルドに攻め込まれちゃったんですが。なんと守りきりました@@;;
師匠のマンホール捌きとてもかっこよかったです(°д°)





さてさて。転職した魔葱目標のプランダーちゃん。
転職したてでどこに行こうと、考えたところアライグマさんから「jobあげるならやっぱり。セージワーム」
と言われたので。なんとか三段を手に入れて。GHへ!
室内は珍しくほとんど人がいなかったので隅の方でおじいちゃんをナンパしていざ殴りかかる!!!

  39 
 50
42


弱っ!!?
こんなのやってられっかあああああああっ!!

と、いうことで。三段を投げ捨てて
TUプリからぬっころされながらも。TUを盗作して。ドル様狩りへ。
ドル様に少々飽きてきたのでやってなかった異世界クエを終わらせて皿の記憶をやってきました!!
魔法大会にも出ようかと思ったんですが。マジでやられるのが目に見えてたのでやめました^p^
 現在96lvのjob20ぐらい!もうそろそろメテオとデュプレを覚えて、ニブルかパゴか行ってみようかと思ってます(-`ω - )

支援た魔系の装備ならそこそこ揃っているんですが、前衛というか。物理攻撃職の装備が全然なので
どうにかして。最低限でもいいので揃えてあげたいですなぁ・w・



あ、ペンタブのペンは猫の寝床から無事に見つかりました^p^
毛だらけヾ(:3ノシヾ)ノシ


Category: 雑記

tb 0 : cm 3   

コメント

(ΦωΦ)

ネコたん。。。(*´∀`)
遊びたかったのか、コレを隠してオルドさんをニラヲチしたかったのか・・・謎が謎を呼ぶ!

とうにゅう #Vw3fgwu. | URL | 2014/07/23 23:55 [edit]

No title

Gvおつかれさま!!
今度みんなで育成しよかw
ぼくもそのレベル帯の魚だすよー!!

あらいぐま #- | URL | 2014/07/26 05:29 [edit]

先日の可愛い葱さん、
オルドさんだったなんて…!!
(;´д`)

ちま。 #.vjKhiP6 | URL | 2014/07/28 14:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/81-dd07398d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

