04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

B(Breidablik)B(ブロガー)P(ぱーりぃー) 


ブログのトップ画面変えてみました
ブログ編集てこんなにめんどくさいんですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
今回は。皿'sの2人をトップ画になってもらいました。
皿の服装ってめんどくさいですねー(´-ω-`)構造が全くわからない

ほかの子達でも。トップ画作成中でございまする
いつかはトップ部分をランダム表示とかに出来たらいいなぁとか思ってます。。。。

2014/07/17日まっけんじーさん企画の第一回BBP会議がありました!!!
ちょうどその日はギルドのほうでニーズヘッグの影に行っていたので参加はできませんでした(´;ω;`)
ほかの方のブログを見てると楽しそうで楽しそうで・・・いきたかったっヾ(:3ノシヾ)ノシ
BBPの詳細はとうにゅうさんのブログで!!


追記はリンク紹介です(`・∀・´)


BBP企画に乗じて色々なブロガー様とリンク貼らせてもらいましたーヽ(*´∀`)ノ


アライグマの日常
 管理人*アライグマさん
 まっけんじーさんと同じギルドのWLさんです
 南のベンチでモフモフな狐にまたがってる姿を拝見させてもらってます(゚∀゚)
 さいきんはカード帳から深淵c出したとか・・・(ずっこい

Signion
 管理人*Siginionさん
 前々からこそこそとブログに遊びに行ってました(゚∀゚)
 BBP会議前の井戸端会議でやっとお会いできましたっ!!

パッシブ迷子。
 管理人*佐倉さん
 リンクのお知らせが来たので!!便乗してこちらもぺたり(ふひひ


ゲーム内でもブログでもよろしくお願いします(`・∀・´)





スポンサーサイト

Category: 雑記

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

マジェ皿!!
マジェ皿!!!
マジェ皿!!!!!

あらいぐま #- | URL | 2014/07/19 02:22 [edit]

No title

BBPお疲れ様でした!
リンクに追加させていただきました。

森野クマ子 #- | URL | 2014/07/20 01:52 [edit]

(*´∀`)

オルドさんには、本番当日、最初のいいだしっぺ・・・もとい、きっかけを作ってくれた方として何かムチャぶりしよかなーとかと思ってますのでよろしくです(*´∀`)

あとあと、当方のブログからリンク張ってしまいましたが、もしダメならすぐ外すので言ってくださいね><

とうにゅう #Vw3fgwu. | URL | 2014/07/23 23:54 [edit]

>>返信

ぐまっちさん>>
マジェ帽は正義!!!!
( ゚∀゚)o彡゜

森野くま子>>
お疲れ様でしたー
リンクの件は了解しました!
ギルドでも、こちらでもよろしくお願いします○┓ペコリ

とうにゅうさん>>
むちゃぶりやめてー^p^
いいだしっぺはけんずぃーだからっ!!
会議とか全然イケナイくて申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

リンクの件は了解しました!!
これからも。Gvとかちょいちょい遊びに行かせてもらいますねそのときはよろしくお願いしますハハー_○/|_

オルド #- | URL | 2014/07/28 03:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/80-78bf60b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。