09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バトーン 

二那さんからいただきましためけバトン!!
時間かかっちゃいましたけど、ようやく書き終わった(;゚∀゚)=3ハァハァ








【Breidablik鯖が出来た6月からなので大体1年ぐらいですかね(-`ω - )】




【友人にROの無料鯖があるから一緒にしようと誘われてやってきました( ゚∀゚)ゝ”】




【由来があったりなかったりかな・・・
大体。なんとなくで選んだ単語をロシアとかイタリアとか外国語読みにしたような名前になっております】




【アコライト!!アコライトが一番好きです】





【ごちゃごちゃしすぎて何がなんだかって感じですね^p^
 一応メインのMEアクビのオルドのショトカです。 QのスクロールはMEのディレイ上書き用のヒール、PT狩りのときはMEのところは入れ替えとかしてます。他のABだったら、MEのところに結婚スキルのSP供給が入ってたりします 】




Baidu IME_2014-7-9_17-39-30
【面白みも何もない^p^
一番よく使うのが/e4 /e8 とかだけど、そこらへんは全部単語登録で入れてるからそっちで使ってます。】




【キルハイルクエが解禁されて、カード帳からBreidablik鯖初のゴスリンcを出したことですかね( ゚∀゚) あのときの周りの反応には驚いた。。。あの時はまだまだ無知すぎてゴスリンがどれだけすごいカードなのかすらわからなかった】




【倉庫整理で衣装などを露店処分して3ヶ月後とかにその衣装がどうしても欲しくなって、当時の3倍とか2倍の値段で買い戻す羽目になったことですかね^p^】




【約束の聖書第2巻ですかね。。。。いろんな人に助けてもらいながら要約完成しました!!】



【オルドちゃんの固定装備であるピアメット頭巾ですね。
いまだに、ピアメット頭巾を超える衣装装備に出会えないです・・・】




【いい加減、瑞々しい薔薇を+9まで精錬させてください!!!】




Baidu IME_2014-7-9_17-59-56 Baidu IME_2014-7-9_17-57-53 Baidu IME_2014-7-9_18-2-1
の4種類ですかね( ゚∀゚)
ホドレムリンの可愛さをみんなわかってくれない悲しいみ・・・・




【ホドレムリン!!ホドレムリンかわいいよホドレムリン・・・一目見た瞬間から君が好きだぁぁああああっ】




【街ならアマツですかねー・w・
ダンジョンなら。病院とか好きです。。。。経験値もカードも美味い!!なによりMOBも弱い(ΦωΦ)フフフ…】




【マグヌスエクソシズム】




【アマツのBGMとか好きです・w・ 前はよくアマツの桜の木の下でキャラを放置してました(゚∀゚)】




【武器精錬がうまくいかないときは防具精錬をしろ!!】




【やっぱり、露店でのけた間違えとかですかね(・ω・`)】




【好きなクエストは。モンスターサイドストーリーのもうひとつの物語、アカデミーサイドストーリーですかね・・・・クエスト中に何度涙ぐんだことやら・・・・(´;ω;`)】




【銀行っ!!】




【いつの間にか自分の隣にいる人じゃないですかね】




【博愛の守護とエンシェントツリーc2枚ですかね不死特化の悪魔払いの書作りたいです】




【おすすめのブログサイトがたくさんありすぎて困るので。  
           あむるんの珍RO日記 
あむさんのブログをおすすめします!あむさんのブログも素敵ですがそれに加えて。ここにいけばたくさんの素敵なBreidablik鯖ブログに飛んでいけます!】




【ここは、やっぱりオーラにしたいとか言えばいいのだろうか・・・・
だけど165lvのオーラ好きじゃないから却下で\(^ω^)/
目標は164/70にすること。とりあえず、JOBのカンストが一番大変らしいのでJOBカンスト目指して頑張りたいですな】




【これからも、管理人共々ブログでもRO内でもよろしくお願いします】

バトンは。。。この間相互リンクしてくださった。
ぱじゃもっちー事望月アクネさんに回すことにしましょう(-`ω - )


■バトンお持ち帰りはこちら
テンプレートVer
文字のみVer


■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
めけ:めけと愉快な仲間たち

今日の一枚絵。(なんやかんやで最近1日1枚のペースで描いてる気がする^p^)

オンゲ日記
 ~まったりがっつり~ のマツチアさん
イラストテロするかも・・・という記事に一番初めに。歓迎します!的なコメントを描いてくださったので。描いちゃいました(゚∀゚)

まつちあ(小)

本人の真横に座ってジロジロと観察しながらカキカキしてました。
ついでに言うと。構図は2種類で迷ってて。マツチアさんに脈絡もない質問をしてこっちになりました
もうひとつのを選んでいたら。 逃亡中って感じのイラストになっていました←^p^

つぎは誰を書こうかな(゚ω゜)

スポンサーサイト

Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 7   

コメント

No title

そのギアス確かにうけとったあああ・・・ってΣ('ω'o)バトン回ってきた!
(*´ω`)いろんな人のバトンみて楽しんでたので頑張ってカキカキしますね♪
そして原寸サイズと透過VerのUPありがとうございました(`・ω・´)
宝物宝物。
逃走中じゃないけど、しっかり毒瓶が描かれているマツチアさんのイラスト(*☆ψ☆)ちょっとおねーさんな雰囲気もでてて可愛いいいい

望月 アクネ #- | URL | 2014/07/09 22:55 [edit]

No title

ふおおおお!!!
ありがとおおおおお!!!

超楽しみにしてたよおおお!
あ、私も・・うpしたんで・・
あー、見なくてもいいよっ^p^

マツチア #- | URL | 2014/07/10 14:17 [edit]

望月さんのギアスネタがうち最近見返しててタイムリーで吹いたww
アマツは好きだったのだけど、正月とカグツチのせいでなんか疲れたよパトラッシュ…

チアさんのイラストがかわいい…ふふんみたいな顔がすごくいい…絵かけるっていいなぁ

さらさ #WOq6nlhY | URL | 2014/07/11 09:11 [edit]

No title

あんぎゃ~!!!

また俺のブログの宣伝してくれてるうぅぅっぅ(ぁ

GHMDヴァーヂン散らしてごめんよ・・・

あむるん #- | URL | 2014/07/14 21:36 [edit]

No title

バトンくるくるお疲れ様です!ヽ^シ'ヮ')ノシ
ホドちゃんはCは可愛いけど…目が合うとだっしゅで駆けつけて来て怖いじゃないですか…!

オルドちゃんはβからやってました!みたいな
イメージだったので、B鯖からだっていうのに
すっごいびっくりしたよ!Σ(・ω・ノ)ノ


ちゃら太さんの時も思ったけど、オルドちゃんのイラストは
その人のイメージが出ててすごい素敵…!(´□`*)
私の中のチラチアさん、まんまこんなイメージでした!
何より毒瓶がイイネ!!(・∀・)b

ころん。 #ncVW9ZjY | URL | 2014/07/15 10:54 [edit]

編集

もっちーさん>>
ぱじゃもっちー!!
もっちーさんのバトン楽しみにしてました(^p^
他人のABのSCとか見るのが楽しみすぎるです

人物のみの背景透過は。まぁ。そっちの方が画像加工とかするならしやすいかな?っていういらぬ親切心^p^

マツチアさん>>
まつちあさんもいらすとありがとおおおおお。
そっこうUSBに保存しました(ふひひ

ブログの方に上げているイラストもばっちり。prprしときました(-`ω - )

さらささん>>
ギアスはぼくも昔見てました。
もう。見てる間はダラダラの涙を流したりね^p^涙腺弱いのヾ(:3ノシヾ)ノシ
いやいやいや。さらささんのいらすとも十分うまいですやん・・・あのイラストの破壊力は^p^

あむさん>>
あむさんのヴァージン・・・(つд⊂)ウッ
ヴァージンじゃなくてもいいです!!いつかっいつか一緒に狩りしたいですヾ(⌒(_*'ω'*)_

コロンちゃん>>
まっすぐ自分にじゃれついてきてくれるところが可愛いんじゃないですかヤダー
自分はB鯖からのピカピカの初心者ですよ^p^
今もまだまだ初心者マークを付けてるきっと
他様の子のイラストを描くときは、簡単にでもいいのでその人のイメージをできるだけ意識しながら書くようにはしてます(-`ω - )
マツチアさんやうーさとか。イメージしやすい人とかはすごく描きやすかったりします

オルド #- | URL | 2014/07/18 21:36 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/26 10:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/78-a8fb7821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

