09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リンク追加・w・ 

次の記事を書くときにしようかと思ったけど。
次の記事がいつになるかもわかないから^p^
リンク追加のご報告を1件ほど(`・ω・´)

Ooもっちもっち日和oO
管理人*望月アクネ様
強いより楽しいをもっとーに!!を掲げたパジャマ帽子を被ったかわいいABさん(だがしかし男
某ネコによると。ニコニコ生主で女神の美声だとのこと・・・
いつか聞けることの願ってニコニコに張り付くことにしよう( ゚∀゚)




いきなりイラストにしちゃった((スライディング土下座
だってもっちーさん可愛いんだもん。。。。僕よりファッションの女子力高い。。。。
キャラみんな可愛いよ(*´Д`)ハァハァ(特に養子ちゃんたち!

あと、いつ発動するかわからない。
ブロガー集合イラストに向けてちょっとでもROキャラを描きなれておかないと、ね_:(´ཀ`」 ∠):
イラスト描くときは割と気まぐれなんですけどね(´-ω-`)
誰かしら、無断で描くかも知れない次は誰が犠牲になるのやら(ΦωΦ)フフフ…
(※無断で描かれるのは迷惑ですって方はお先に言って貰えとくと、助かります(-`ω - ))

もっちーさんとの出会いは次の記事で。。。と思いつつも
もっちーさんがしっかりと既にブログに書いていますので。僕の記事を待つより。
みんな、もっちーさんのブログに急ぐんだーε=ε=(ノ*・ω・)ノ 

あと、わりとここでイラストを載せることが多くなってきたので著作権とかのプラグインを追加しときました。
いや、ラグナロクというジャンルを扱ってる時点で書いとけよって思いましたが\(^ω^)/
中々プラグインを弄ることができなかったのでこの期に一気に書きますた(:3 」∠)




 


ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー_ー
今回のイラストは。Ooもっちもっち日和oO管理者の望月アクネ様のみ、お持ち帰り可です
転載なども望月アクネ様のみ可能となっております( ゚∀゚)ゝ”

大きいサイズが欲しい時は言ってくれればお載せします・w・b



Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

イラスト可愛いよ!
むしろ書いてほしいくらいです(≧ν≦*)

マツチア #- | URL | 2014/07/06 13:35 [edit]

No title

Σ('ω'o)ひょおおおおおおお!!!!
ページ開いたとたん発狂しました!
可愛い(*´ω`*)!!!
某ネコさんが言っていたような声はしてないんで・・・ガクブル。
紹介記事にしていただきありがとうごじいます。゚(。pдq。)゚。
大きいの・・是非ほしいです!澪くん可愛く描いて貰って幸せものだああああ。

望月 アクネ #- | URL | 2014/07/06 15:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/76-55c9a72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

