07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ついにペアで攻略だ!! 

Baidu IME_2014-7-3_5-0-36
ハイプリなんてなかったんや・・・・
たった。2時間でプリ82lvがABになりました。
僕が知っているROと違う・・・・ 親子公平ってつおい^p^


こんばんちゃー。
最近狭間でソロができるようになりました( ゚∀゚)
screenBreidablik224.jpg
装備は、+7カトリバルーハットから、管理者機械帽になりました。
詠唱速度、詠唱ディレイともに快適でございます。
次目指すは、Dローブとフェンクリが欲しいですかね。
それか、名無し用に風肩? ミューイン肩と風肩ってどっちがいいんだろうか・3・
今のところは、風レジポ飲みながら頑張ってます(。-∀-)


 






最近モンハウは寝過ごしばかりで、この前は久しぶりに
モンハウ前に仮眠から起床して。集合場所であるN1にε=┌( ・д・)┘
マスターから配られたPTが
Baidu IME_2014-7-3_11-31-6


起きてるよおおおおお!!!!!登録には漏れたけどねえええええええっ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


 
2次会会場であるJ1で登録を済ませて。
N!に戻り。死に戻りしてきたギルドメンバーにブレ速キリエをかけたり。最下層エリアに突入したときは
植木を植えたりしてお手伝いしてました


Baidu IME_2014-7-3_11-29-1
そんな時に。ファンです!!wisもらいました^p^
まさかの見てますじゃなくて第一声がファンです。だったΣ(´∀`;)




先日。金策少女ぽあだむさんにお会いしましたー
同情するならZenyをくれっ!!DMネメシスのために迷宮篭もり中
そんな。迷宮レポートはこちらっBreidablik鯖の金策少女ぽあだむ
Baidu IME_2014-7-3_4-54-14

相互リンク記事書きましたー。とわざわざ報告に来てくれました。
本当にありがとうございました!

このとき、盛大に「ありがとうございました」を「ありがとうごじあmし」ってよくわからない噛みかたした
そして、ぽあだむさんとの別れてから。ギルメンからの。。。

s「きーさん(オルド)ドゥネイール」って言ってみ?
僕「Σ(´∀`;)・・・そ、それくらい言えるしっ!!ちゃんと言えてるよ」
そこからの、メンバーの一人からの一言・・・

Baidu IME_2014-7-3_4-59-16
こいつら(;^ν^)ぐぬぬ…
このあと。いつもの窓で。。。3人の前で盛大に噛みまみた^p^

カタカナに強くなりたい・・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ


今日の本題
ペアでGHMD!!
 

================



Baidu IME_2014-7-3_11-31-51


はいっ。久々にやってまいりました、古のグラストヘイムメモリアルダンジョン!!
今日はギルドメンバーとではなく。
Baidu IME_2014-7-3_12-42-6 もう、相方と呼んでいいんじゃないかと思ってます。りるくんとペアでやってきました


道中のssは微妙なものしかないです^p^
あいかわず狩り中のssが苦手な僕です(:3 」∠)

screenBreidablik017.jpg





screenBreidablik018.jpg

2F前半の血騎士と深淵エリア
は運が良かったのか両側とも入口前で終わりました!!




メテオストームエリアを抜けて。
初めての2人でのアムダラムス事。オムライス戦
いつもは、階段で戦うのですが、釣るのがめんどくさいと理由で
中央で戦うことに。。。。だが。僕たちは知らなかった・・・・この選択が大惨事を呼ぶだなんて・・・・


ニュマとSWを常に展開。
りるくんには。塩、オデン、エクスピアティオ
オムライスさんにはオラティオを叩き込んで、余裕があればLAを入れる
と、バルムントさんが。「弱ってきてる!!あともうちょっとだ!」
りるくんからも「あともうちょっとだ!!ちゃんと初のMVPssの準備しとけよっ!!」
と言われ、ssを取り逃さないように気を張り詰めていたら・・・

終わったな。。。。

背後に深淵様が湧きやがりました。
いつもは、階段で戦っていたから知らなかったけど。HPがへると、深淵やらレイドリックアーチャーを召喚するみたいですね
あと、定期的に特定の足元に。闇グランドクロスてきエフェクトが出てきてその上に乗って言うとめっちゃ痛かったです^p^



一度、壊滅してしまったものの、なんとか立て直し。おとなしく階段にベースを弾きました^p^


Baidu IME_2014-7-3_4-59-49




残念ながたMVPの文字は取れなかったです(・ω・`)
初のペアでGHMD完全クリアー!!


Baidu IME_2014-7-3_5-0-10
お疲れ様でしたー!!



次回は、二那さんから回ってきた
けめさん作のバトンをやっていきたいと思います(`・ω・´)






=====
7月のこすたま

Baidu IME_2014-7-3_4-55-35

 うずちゃんがいっぱい!!!←

Baidu IME_2014-7-3_4-56-50


Category: 雑記

tb 0 : cm 3   

コメント

毎度思うんだけど、アムダライスってどんなライスなんだろ。



俺も早くソロで行きたいでござる(´・ω・`)

まっけんじー #9DD8ZWDM | URL | 2014/07/04 08:52 [edit]

No title

ファンです!そうですとも大ファンです!(笑)
いやほら 見てますwisは2回してますしぃ
ここでまたネタにして貰えるとは思わずニヨニヨしちゃいました

これからもよろしゅーですよ!

綾小路 #- | URL | 2014/07/05 19:36 [edit]

返信>>

けんずぃーさん>>
みんながオムライスっていうから言ってたけど、ほんとどんなライスなんだろうね。。。。
赤いからケチャップ入れすぎたライスとかかな?

綾小路さん>>
熱烈なファン()だった(;´д`)
見てますうぃsは、同じ人から来ようと何度でものせちゃいますぜ十+(-`ω - )

オルド #- | URL | 2014/07/06 08:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/75-98d0daba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

