04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ブロガー企画? 

毎日、ブログ更新してるブロガーさんまじ尊敬します^p^
こんにちわ。最近4人目のプリをつくりましたオルドです
いあ、別垢のと合わせたりするともう。12人目なんじゃないかな^p^

4人目のAB
Yksel(イクセル)です。
はい、名前とかもう流石に考えるのがめんどくさくなってきて。カート組の名前からぶどってきましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
Baidu IME_2014-6-30_9-1-41
予定としては。殴り支援型です
本当は、アドラ型でも作ろうかなとかおもったんだけど。装備が審判セット一択でなんの面白みもないので^p^
ステータスとしてはAgi支援とほとんど変わらないかな?
デゥプレのMatkで攻めるのでSTRはペナ解除のみで。それなりにバランスよく降っていくかな?

旦那は、りるくんのレンジャーです。
わりと、高頻度で一緒に狩りに行くので。こういうペアで作ってみるのもいいかなぁとね
まぁ。lv差はお察しくださいってかんじなので
ポタコ垢の方でスパノビ養子作りました!

露店もできるし。ポタも出せて速度もかけれる!買い出しも楽チン!!
臨時広場の上の方で。製薬品や雑貨などを売ってると思うので。見かけたらよろしくお願いします(`・ω・´)




コロンちゃんから素敵なブログアイコンもらっちゃいました( ゚∀゚)ゝ”
201406252016363bd.png

とま、近状報告はこんなもので。本題、本題っと



 



1014年06月29日
いつもどおり、朝起きてぶらぶらーと臨時広場を眺めていたら。

スミの方に二那さんが。落ちチャットを立ててらっしゃて、隣にはまっけんじーさんが
お二人でどこかに行かれるのかな?と思いつつ。みんな真面目にlvあげ頑張ってるんだなーって感心していたら
すごい視線を感じたんです。。。



もふもふで柔らかそうな見た目とは真逆の突き刺さるような視線が。。。。
体に穴が開くのは勘弁だったので。スススッ・・・・っとチャットに入室

そのまま、暗黒時代遊臨へと行ってきました(`・ω・´)
ベアド。深淵。巨大ウィスパーとか高額カードの皆様がたがわんさか!!
お城が混んでる時はこっちに来てみるのもいいかもしれない、とおもったり・w・b







臨時が終わって。二那さん。まっけんじーさんの3人でしばらくお話してたら。
まっけんじーさんがこんなことを言い出しました
まっけんじー「ブレ鯖ブロガーさん集めて。PT組んでどっかいったら楽しそう!!」

何それ楽しそう^p^
まっけんじーさん企画書はよヾ(⌒(ノシ*'ω'*)ノシ バンバン 
ぼくは、楽しいことならどこにへでも付いていきますよ(-`ω - )

何人集まるかわかりませんが。どうせなら、普段できないことしたいですよね!!
血枝を複数ポキッとしたり。 生体MDに突撃したりとか( ゚∀゚)
魔王様倒しに行っちゃたりとかも楽しそうっすね

まっけんじーさんのブログで何をしたいかのアンケートが行われてるのでみんなはそっちでコメントするのだー!!

そして、そんな企画の話をしていたら、まっけんじーさんがまたもやポツリ・・・
まっけんじー「めけさんのイラコンみたいな集合イラストのブレ鯖ブロガーバージョンが欲しい・・・・」

つきささるしせん
そんなに見つめたって。。。。ぼくの画力じゃ見るに堪えないものしかできないんだぞ!!
というか、集合イラストとか、ああいうごちゃっとした構図って苦手なんですよね考えるの^p^
まっけんじーさんの視線を受け流し、ぼくは二那さんを見つめることにしました| 冫、)ジー 

そこで飛び出した二那さんの一言
二那「合作とかもしてみたいねー」
なんっ・・・・だ、と・・・・(;^ν^)
二那と合作イラスト・・・!そんなこと言われたら乗るしかないじゃないですかヤダー\(^ω^)/

というか、誰描けばいいんですかね本当に^p^
相互リンクしてくださってる方とかでいいんですかね?
でも、こういうのって許可もなく書くのも申し訳ないよね・・・
毎回ブログに無許可で描きまくってる僕が言う事でもないけど(・ω・`)


まぁ、いつから始めるかはまだまだ未定ですが、いつかそんな素敵イラストとか描いてみたいですね・w・

ブレ鯖ブロガー祭り企画楽しみにしてます!!!




===========
リンクの追加報告。
俺とお前とブレイザブリック(まっけんじーさん)

breidablik鯖の金策少女ぽあだむ(ぽあだむさん)



スポンサーサイト

Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 5   

コメント

おはようございますお邪魔します。
合同企画楽しそうですね、あたしは南にいることが少ないのでお会いしたい方がいっぱいです。生オルドさんも見てみたい!

ってかイラストめっちゃ可愛い。
あたしも是非描いてほすいです😭
あたしもがんばってオルドさん描きますから、、!笑
いや、あたし書いたら多分炎上する。2chとかに「ぽあだむの絵ぐろすぎワロタ」とか書かれるきっと。

ぽあだむ #ISYg7NL2 | URL | 2014/07/01 08:54 [edit]

オルドさん画の俺がかわゆ過ぎて生きるのが辛い(´・ω・`)

まっけんじー #9DD8ZWDM | URL | 2014/07/01 12:19 [edit]

オルドさんの絵ほんとすきー。前回のも可愛すぎてキュン死にするところどった!

ブロリー企画ですか…なんかめっちゃ強そうですね…( ゚д゚ )

さらさ #WOq6nlhY | URL | 2014/07/02 10:34 [edit]

返信>>

ぽあだむさん>>
ふひひ、ありがとうございます(`・ω・´)
褒められるとやっぱり嬉し恥ずかしですなぁσ(*´∀`照)えへへ
機会があればぜひぜひ!!

まっけんじーさん>>
生きてっ!!^p^

さらささん>>
σ(*´∀`照)えへへ。そう言ってもらえると嬉しいです
ブ。ブロリー企画・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

オルド #- | URL | 2014/07/03 13:44 [edit]

ぱかぱか

ぱかじーさんの絵が可愛すぎて悶絶(*/□\*)
あの可愛さでじーって見つめられたらなんでも許しちゃいそう…!

南の木陰でよくオルドちゃん見掛けるよーっ!周りに人がいっぱいで遠巻きに観察させて頂いていますっ(笑)

玉奈 #HmSTZzB. | URL | 2014/07/05 13:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/74-9f376c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

