03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エクラージュへの帰還。 

。・∀・)ノ゛コンチャ!
メインGでのマスターが、改めてRGでEclageを再結成!!
というわけで。ぼくも意気揚揚とEclageへと帰還しました

screenBreidablik215.jpg


無料時代ずっと在籍していたギルドだったので、いろいろ安心しますねー
うさぎの方にはセカンドキャラを入れつもりです(どの子入れるか迷いに迷ってまだ、いないけど\(^ω^)/)


ブログを書いてない間にいろいろありました(-`ω - )
サボっていたわけじゃないぞ!!書く暇がなかったんだ  (; ・`д・´)

Baidu IME_2014-6-23_10-19-12

まずは、アイドルあかりん さんとの遭遇
朝からのおもちゃ臨時がたっていたので。ABで入っていったらPTメンバーのなかにいらっしゃいました!!
おもちゃ中はあかりんさんが第2層で転んだ以外は何事もなく進みました
あかりんさんの生床ペロssは撮り忘れた・・・・あむさんすまぬううううううううっ(←


りるくんと、いつもの城02階へ行く前の
モーラで温泉印の聖水汲んでるときに。

screenBreidablik182.jpg

数えてないけど。たぶん3人目の見てますですね!
ブロガーさん以外の方から初めてもらいました(n‘∀‘)η

ご本人様のssは撮り忘れっちゃった(*ゝω・)てへぺろ☆
バフォ帽子被った修羅さんでした

そして、別の日。
Baidu IME_2014-6-23_10-20-30

AFk放置中に、修羅さんの別キャラさんから。
更新した感想が送られてきましたヽ(・∀・)ノ
生コメもらうのってちょっと嬉し恥ずかしですなぁ(´-ω-`)



ssを撮る癖がなかなかつかなくてつらい。


screenBreidablik216あ

EclageでGHMD行くときにご一緒したABさんからも
ブログ見てますと、コメントいただきました!!ありがとうございます○┓ペコリ






めくれる裾から魅惑のおしりチラリズム
オンゲ日記~まったりがっつり~マツチアさんと出会えました(`・∀・´)

Baidu IME_2014-6-23_10-21-34
この時はさらささんと。Neviさん、コロンちゃんも含め5人で
怪しい枝折大会が行なわれましたwww
その時のことは追記で書いていますのでお楽しみにーヽ(・∀・)ノ


(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ
アルパカフードがトレードマーク
可愛いけど、阿修羅でMVPを次々となぎ払う。お金がなくても修羅は強くなれる!!
俺とお前とブレイザブリック のまっけんじーさん
screenBreidablik218.jpg
これまたおもちゃ臨時でご一緒になりました!!






 

さてさて。一番はじめに書いた
復活したEclageのメンバーで早速ニーズヘッグの巣へ!!

Baidu IME_2014-6-23_15-12-22

みんなと来る前に。4人ぐらいでニーズヘッグに突撃したんですが
あのときは、すぐに全滅してしまって戦いにすらならなかったんですよね(つд⊂)

だがしかし!!今回は違うぜ!!


Baidu IME_2014-6-23_15-12-52

さすが、みんなつよい!!ギルドメンバーとっても頼りになります(*´∀`*)
ひさびさのギルド狩りということもあり、とっても楽しかったです


そして、ひさびさのG狩りでみんなテンション上がってしまったのか。。。
Baidu IME_2014-6-23_15-26-1


立て続けにGHMDへ行き


screenBreidablik226.jpg



screenBreidablik227.jpg

おもちゃにまで行ってきました\(^ω^)/
まさかのMD3連ちゃんwwwww 支援で指がつるかと思った(※7人PTに対して支援1人)
これからも、G狩りでの支援は1人だと思うと。楽しみであるヽ(・∀・)ノ 
暇な支援よりは、目が回るぐらい忙しい方が好きです(・´ー・`)

でもね、真緋ちゃん。はよ皆と公平組めるようになってね!!
腱鞘炎にはなりたくないです(゚∀゚)
最近小指と薬指が痛い気がするけど気のせい気のせい( ^ω^)・・・






========
【薬中野郎共の枝ぽき】

暇だなーっとプロンテラをウロウロしていたら。なんだか
ブロガーさんの集まりがあったのでそこのぴょーんと、飛び入り参加・w・

和気あいあいと会話してる途中で。いきなりみんなにマジックマッシュルームだっけ(゚∀゚)?
GXの新毒を配りだすNeviさん。。。。
そして、流れでそのまま枝ぽき大会をすることに!!\(^ω^)/

Baidu IME_2014-6-23_15-18-37

枝ぽきの敵である、生体DOPさん
少し前までのぼくならば、「うああああああっ」 となるのですが。
いろんな人と生体に行くようになってDOPの耐性がついて。
それに、今日のメンツをよく見てみよう
Baidu IME_2014-6-23_15-18-37a

せしるさん。。。。ドン( ゚д゚)マイ


枝ポキも中盤に差し掛かるぐらいに。初めにもらった毒瓶がなくなり
Neviさんから。追加の毒瓶が配られたのですが。。。
飲んでみると。キャラから(?)のエモーションが・・・
配られた毒瓶を改めてみてると・・・


Baidu IME_2014-6-23_15-16-3 

んん( ^ω^)・・・?
ねびぃぃぃぃぃさああああああああああん
それ、ちゃう奴ぅぅぅううううっ
(ゝω・)てへぺろ☆ (※これはイメージです)

もう、Neviさんのお茶目さん☆。



スキルってなぁーに?(の´ⅴ`の)とアフォの子全開状態でも枝は折るぜ( *`ω´)←
そして、全力で空気を読んでくれた。
ディミックさんにヌッ殺されました∑(・∀・)



そして。枝ぽきでの一番の障害である
スカラバさんもしっかり登場!!

Baidu IME_2014-6-23_15-20-55


ス カ ラ バ さ ん 参 ☆ 上 ! ! 
画面全体凍結があいかわらずイヤラシイです・・・・
MH上位クラスになったらじつは。このあたりのスカラバが大量に出てくるんじゃないかと危惧してるこの頃


そして、枝ぽきラストを飾ったのは
Baidu IME_2014-6-23_15-24-22

もう、MH最下層でお馴染みとなった。異常状態のスペシャリスト イカ足様
彼は、この長い枝ぽき祭りにいいもの(?)を残していきました
Baidu IME_2014-6-23_15-24-51




深夜の枝ぽき祭り本当にお疲れ様でしたー!!
Baidu IME_2014-6-23_15-20-24




【オマケ】
容赦ないWBがコロンを襲う!!
Baidu IME_2014-6-23_15-17-14
              
Baidu IME_2014-6-23_15-17-38
o(゚∀゚)oころん♪o(。A。)oころん♪o(゚∀゚)oころん♪






Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 7   

コメント

No title

ナチュラルでキマってるヤーマンパーティー楽しかった。
ギャラリーもいっぱいいて盛り上がった!

今一生懸命枝集めてます…ぐふふ。

メインギルド復帰おめでとうです!今後ともよしなにおねがいしまするるる。

さらさ #WOq6nlhY | URL | 2014/06/24 12:22 [edit]

No title

薬中パティ楽しかったですね!
ABの二人がブリーフ師匠の罠(おっちょこちょい?)にハマった時はどうなるかと・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

これからもよろしくお願いしますん♪

マツチア #- | URL | 2014/06/24 15:55 [edit]

No title

あかりんはいつどこで床ぺろするか分からないから注意が必要やでっ!

あむるん #- | URL | 2014/06/24 22:08 [edit]

No title

薬中ぱーりなぃ楽しかったwwwww
出されたら解らないアイテムでもとりあえず口にするよね…?(;・`ω・。)

じぇじぇりんせんぱい、まじ、じぇじぇりん(カミカミ)
そんな綺麗にびふぉーあふたー的なSS
撮られているとは思ってなかった…!!(ノω`)

ころん。 #ncVW9ZjY | URL | 2014/06/25 15:48 [edit]

No title

イラスト保存した!!!!!!


薬パ楽しかったですねw

オルドさんから貰った毒草で新種の薬物つくっとくよ・・・!

Nevi #- | URL | 2014/06/26 19:07 [edit]

超遅コメ

わぁいご紹介ありがとうごぜえます^^

今朝は遊臨ありがとうございました!
楽しかったー!
次回も是非とこか遊びに行きましょう!


あ、相互リンクおねがいしますだ^^





p.s.
例のブロガー企画、真剣に考えてみませんか?(ニヤリ

まっけんじー #9DD8ZWDM | URL | 2014/06/30 01:14 [edit]

>>返信

さらさん>>
深夜のテンションも相まって、とてもたのしかったですなぁ(´-ω-`)
ぼくも、枝全部なくなっちゃたので、いまのイベント鉱山つかって地道に枝を集めております

第二回薬中共の枝折大会の日もちかいですなっ!!

マツチア>>
楽しかったです(´∀`*)
あんなに毒薬がぶ飲みしたの初めて (,,꒪꒫꒪,,)
こちらこそ、よろしくお願いします○┓ペコリ

あむるん>>
そうか。。。つぎからはリプレイの準備しとくよ!!これで。あかりんさんの全てを隅々とっとくぜい

ころんちゃん>>
たしかにww
出されて使用できるアイテムだったらとりあえず使うよね!!(-`ω - )
きっとネタ満載の時間になるだろうとおもってちゃっかりリプレイを撮っていたのだ!!(・´ー・`)

Neviさん>>
勝手に書かせてもらいました( ´,_ゝ`)フヒヒ
ブリチン新毒。。。。(ゴクリ・・・
また、みなさんで遊びましょう(´∀`*)

まっけんじーさん>>
暗黒時代久々に行きましたよー楽しかったですなぁ(´∀`*)
いつもは、別窓で地図とかだして行くんですが今回は親ガモについていく子ガモの如く。みんなについてきました^p^道中自分がどこ歩いてるとかわかってなかったよ\(^ω^)/
相互リンクの件は了解です(`・ω・´)b

考えるだけなら・・・・
MCはまっけんじーさんでおねしゃす

オルド #- | URL | 2014/06/30 08:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/72-4f44f1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

