05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

トリオdeGHMD ~レポート~ 

雨期も本格的になって、毎日湿気と戦っております
どうもこんにちわオルドです(n‘∀‘)η

やっとこさ、書けましたさらささんとのGHMDレポート!!
狩り中のss撮りがなんとか上手くなりたいです・・・・
イラスト(落書き)として書くのは好きだからいいけど。これじゃぁ。更新が亀足になってします\(^ω^)/





事の始まりは。さらささんのブログでどうぞ!!(他人任せだとか言わない

いろいろありまして、りるくんと。さらささん。ぼくのさんにんでHGMDに行くことになりました!
同時刻にさらささんのブログで噂のNeviさんも誘ったのですが。Neviさんはどうやら、ほかのかわいいABさんたちとGHMD行くらしく
ご同行はできなかったです(・ω・`)次こそは・・・・

とまぁ、とりあえず3人でGHに集合で!!
PTLはめずらしくぼくがすることになりました(-`ω - )
PT名は「パンツなんかに屈しない」
意味はない!!べつにNeviさんの前でこのログが流れたら面白いなっておもtt(←←

入場するときにNeviさんいなかったけどねっ!!∑(・∀・)
さてさてPTLは、メモリアルダンジョンに入るための鍵を作らなければなりません!
専用NPCにここでは、GHにいるふびん。。。。ゲフゲフン
フギン先生に話しかけないとですね!!
決して↓のようなアフォをやらかさないようにね!!!

screenBreidablik156.jpg
まじでやらかした\(^ω^)/
悪夢のカタコンと、悪夢のお城 どちらに行きますか?っていう
選択肢が出るまでリアルに気づかなかったよ(゚∀゚)
そのあと、りるくんにPTL丸投げしましたヾ(:3ノシヾ)ノシ


*まずは、中央→左エリアにかけて*

うん、ナニゴトモナカッタヨ!!
平和そのものでした!! ええ。ちょっと小石に躓いただけでした!!何も書くようなことなんてないよ(震え声

--------↓さらささんのブログより↓------
Baidu IME_2014-6-17_15-49-53
-------------------------------------------
ヤメテー\(^ω^)/
さらささんのブログにしっかり床ペロss残ってた!!
ちくせう・・・床ペロなんてしなかったよ!!華麗にGHMDクリアしたぜって記事書こうとしたのに!!
嘘は行けないってことですね^p^


いつもはね。ちゃんと生き残ってるの!!:(;゙゚'ω゚'):
さいごまで神淵さんに追いかけながらきゃっきゃうふふってトレインしてるのよ!!(つд⊂)


**左から右エリアへ**
ミュンイーマントからフリルドラ肩に着替えて
先行したレンジャー2人組を追いかけると( ^ω^)・・・・
悲劇
右の死体エリアに入った瞬間、虫の大群に襲われました(((゜Д゜;)))
2-3匹の時点でその場から、離れてりる君が来るまで、SWで耐えればよかったのに
なぜかその場でSWするぼく。
そして、わらわらと、よってくるダンゴムシの群れ・・・・もちろん床ペロ神殿の2度目の参拝ヾ(:3ノシヾ)ノシ

もう、りるくんごめんね(゜∀。)お酒飲むの辞めるよ←
その日は、久しぶりに缶を何本か開けていてちょっと酔ってたんだ_:(´ཀ`」 ∠):_


その後は何も問題なく、魔眼さんも対峙出来て1Fはクリアしました!
レンジャーが2人もいると、やっぱり早いね!!エクスピエティオとオデンのしがいがあるぜ(-`ω - )

2F深淵&血騎士エリアは。運がよくて。
すぐに。ロイヤルナイト?ロイヤルガード?が見つかって。さくっクリアできちゃいました(n‘∀‘)η
りるくんとペアで行く時は、いつもこのエリアで時間かかっちゃってさいごまで行けたことないんですよね(;^ν^)ぐぬぬ…

ペアで行った時もこの時みたいに即効で魔力核を発見。騎士の撃破が出来たらいいんですけどね(´-ω-`)


***最終エリア***

最終エリアは、ABであるぼくは、レンジャーsと別れて。一人。MSロードを走り抜けないといけないんですが。
ぼくね、ここくるのまだ二回目なんだ\(^ω^)/

「絶対道に迷うwwwやべぇ。火鎧ないと死ねるわーw 買っててよかたs火鎧」
とか、PCの前で思ってたんだけど。
1.火レジポ飲むためアイテム欄をみる
2.あれ?火鎧が脱げてる・・・
3.詳細を見る
4.ルシウスの火山の激しさ 
KO WA RE TE RUuuuuuuuuuuuuΣ(゚д゚lll)

火鎧なしでここを走り抜けるという状況はまだなったことなくて。
りるくんから聞いた話だと割と痛いらいし・・・・
だがしかし。ここに来て深淵さんに火鎧ぶち壊されたなんて行ける訳もなく^p^
修理もどうせできないしねヾ(:3ノシヾ)ノシ

ええ。意を決して走り出しましたよ!!
見えない敵からのMSが思ったより痛いのなんのって^p^
そして、案の定・・・
実は・・・・
華麗に道に迷いました(馬鹿
自己ヒールをはさみながら。文字打つことも忘れて。PC前で「ドコダー:(;゙゚'ω゚'):」って一人ナッテタ
もうね。深淵エリアではもう火鎧着ないことにしたよ。。。 血騎士がMS降らすまえにりるくんがやっつければいいんだよ

なんとかね、ミニマップとちょっと拡大したりして、
2人のところにたどり着いたよ・・・あんなところで床ペロなんてしたくないんじゃ・・・・


最終MVPも。アンリミレンジャーの総攻撃で5分もかからなかったんじゃないかな・・・
だれも、床ペロせずに終わりました(n‘∀‘)η

そのご、宝物庫への道がわからず迷子になったぐらいで、お疲れ様ーヽ(・∀・)ノ
と。プロンテラに無事帰還しました!!

ここで、ssを何も取れていないことに気がつきました\(^ω^)/

ぼく「やべぇ、ss全然とってないΣ(・ω・;|||」
さらささん「わたしもあんまり撮ってない!!」

さらささんも、ダンゴムシマップでダンゴムシを沸かせてしまってから、真剣モードに入ったらしく
それ以降取れてなかった模様・・・

さらささん「奇跡的にオルドさんの床ペロssだけはちゃんとっとってた」
奇跡の一枚
そんな奇跡はいらなかったwwwww
はずかしいよー(/ω\*)
せいさんも、それなりにウマウマでした!!また機会があれば一緒にGHMDいきたいですなぁ(`・ω・´)
ほかの、方々ともこういう狩りにどんどんいきたいですね・w・


追記は。いろいろオマケ

 そのごの。パンツPT

パンツのMH

モンスターハウスで大暴れしてましたwwwwwww
なにを考えたのか。りるくんがこのまえのパンツPTをそのままMHで使用したんだ。。。
ぼくはまったくわるくないwwww
RGGのマップで4回アナウンスが流れましたwwww
PTメンバーでこのパンツ強いwwwwとか笑ってましたwww


そしてこっからは、落書き投下コーナーになります(`・ω・´)


1枚目は。コロン。ちゃんところのしあわせちゃんです
ぱんだちゃんかわいいよーぱんだちゃん
パンダとムートンを装備してるんだけど。もう、ムートンがパンダ帽子の一部にしか見えないので改造しちゃった(*ゝω・)てへぺろ☆

ころん製薬ちゃん






2枚目は。うさぎのいろは。から
みんなのお姫様()のうずちゃん・w・

うず&どらら


頭身が高い絵ってどんなふうに書けばいいんですかね^p^


スポンサーサイト

Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 10   

コメント

No title

いいなぁ~・・・
俺もGHMDヴァージンを華麗に散らしたい・・・・チラチラチラチラチラッ

あむるん #- | URL | 2014/06/17 21:23 [edit]

No title

おおおおおおおおおおおお!!!
かわええええええええええええ!!!

まじこんなとこにも神がいた。神様いろんなところにいる!!

GHMD楽しかったですねw
ウジったのはホント申し訳ないですwwwりるさんにもこの場をかりて面目なかったッス!

うちあーいう奇跡は得意だから今後も期待しといて!あとオデンの力TUEEEって思ったよ。

また遊びいこーねーw
イラストは全力で保存した!!

ちなみにボスはアンリミ切れる前に倒せてるから1分かかってないよんw
もひとつついでに豆知識なのだけど、血騎士は罠で固めて遠距離から撃ってればMS降らせずに倒せるはずだー。りるさんに罠を持たせていざ出陣。

さらさ #WOq6nlhY | URL | 2014/06/17 22:05 [edit]

返信>>

あむさん>>
はやく一緒にGHMD行こうよーヾ(⌒(ノシ'ω'*)ノシ
あむさんのヴァージン華麗にかっさらってあげますよ((イケボ

行きたい日を述べてください!!
ぼくは、いつでもどこにでも付いていきますよ!!

さらささん>>
とってもたのしかったです(´∀`*)
また、機会があれば一緒に狩りに行きましょ(・∀・)人(・∀・)
次は是非、別の方の床ペロss激写を期待してます+(-`ω - )

1分もかかってないだと(; ・`д・´)
りるくんには重量という最大の敵に立ち向かってもらおう・w・
あ、ちゃんと持てる分は持ってあげるよ(`・ω・´)

オルド #- | URL | 2014/06/18 05:28 [edit]

No title

うええぁあああああちょとおおぽおおお!!!!
めっちゃくぁあああおおお!

ごめん興奮しすぎてうまく言葉に出来ない。

やばいよ!ありがとおおおおおおおおおおおおおお!

うず(ゆず) #MvSKUjhA | URL | 2014/06/18 13:28 [edit]

No title

こんばんは!
先日はどうもありがとうございました。
私、眠くてぼーっとしておりました(;´Д⊂)
きっと普段から反応薄いほうですが、もっと薄かったです(´・ω・`)

最近更新さぼり気味ですが、
よければブログリンクお願いしてもよろしいですか?
イラスト可愛いです。可愛いです・・(*´Д`)

マツチア #- | URL | 2014/06/18 18:24 [edit]

ぶろぐみてます!

また仁義なきオルドル戦期待してます壁|ω・`)チラッ

ヴァルキュリヤ #38MAcuE2 | URL | 2014/06/20 12:08 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/23 12:16 [edit]

返信2>>

うずちゃん>>
うへへ。。。勝手に描かせてもらいましたー
喜んでもらってなによりです・w・
早々にブログに紹介されててうずさんさすが仕事が早いっすね!

マツチアさん>>
いえいえー大丈夫ですよ!!
眠いのは仕方ないですしね
ブログリンクは大歓迎ですよヽ(・∀・)ノ

ヴァルキュリアさん>>
魔法大会最近いってない\(^ω^)/

オルド #- | URL | 2014/06/23 17:34 [edit]

返信3>>

管理者のみコメの方>>
キリエで抜けれるのですかΣ(゚д゚lll)ナンダッテー!!
魔法攻撃だからキリエで防げないと思ってましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

次、行くときにはちゃんとキリエをかけて走り抜けてみますε=┌( ・д・)┘

リンク歓迎ですщ(゚д゚щ)カモーン

オルド #XRwiWfgU | URL | 2014/06/23 17:38 [edit]

No title

むにむにキャラのGHMD追記きてたー!って
思ったら
キャラ画像きてたぁあああああああ!?!(*´Д`*)

はいしんだ!私今萌え死んだよ!!!!!一片の悔い無し

あぁぁあ気付くの遅れてしまったけど可愛い可愛い…///
どうしてオルドちゃんの描くキャラクターはこんな
ねんどろいどみたいにムニムニ可愛いんだ…!!!

私のパンダ帽はもうこの形にしか見えないっ(*ノωノ)
たとえ頭ガジガジされてたとしてもしあわせ゚+.(・ω・*)゚+.゚
ありがとうありがとう!!大事に家宝ふぉるだに保存させて頂きます!!!!!

ころん。 #ncVW9ZjY | URL | 2014/06/25 15:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/70-34a5c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

