07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

勇敢なる魂に宿れ!! 

二日連続というか。昨日の出来事を今日書いてるって感じですね(´-ω-`)
おはようございます( ゚∀゚)ゝ” 大変テンションが高いオルドでこざいます

なんやかんやで。寝過ごしてばっかりで昨日は久しぶりにMHに参加できました(-`ω - )
まぁ。第一候補のH1には物の見事に漏れましたはヾ(:3ノシヾ)ノシ
知り合いのおなじく漏れ組になったレンジャーさんとペアで別会場に・・・・
地味にPT名を全体アナウンスに轟かせ、余裕を持って最下層にはいけました!!
ぼくがスヤスヤ寝てMH行ってない間に完全攻略できるエリアも出てきてたみたいですねイイ事だ

さてさて、今回はこんなことを書きに来たんじゃないんですよ!!
MH終わったあとの臨時広場って大盛況じゃないですか!そこで見つけちゃいました
さらささんのブログでお馴染みのNeviさん!!
生体03ペア募集のチャットを立てていたので早速突撃しちゃいました!!ε=┌( ・д・)┘

普段は落チャットには自分から入らないので緊張めっちゃ緊張しました・・・
大丈夫だ・・・この前ちゃんとさらささんや。うずちゃんとのやり取りを見たりブログで読んだりして予習してきてる。。。。
深呼吸して。落ち着いてやれば大丈夫、勇気を出していうのよっいざっ!!
screenBreidablik111.jpg
パ ン ツ く だ さ い ! !
言えたっ!!僕にも言えたよぉぉぉおおおおっ(・´ー・`)ドヤァァァア
あって間もない人にこんなこと言っていいんですかねホント_:(´ཀ`」 ∠):_
でも、うずちゃんのブログみてて思い出した!!

ss215.png
(※画像はうずちゃんのブログから拝借)
もう、なんか色々手遅れな気がする!!!

まっ。まぁ、ここここれは置いといて。。。。
Neviさんと早速。勇者の意思を求めて生体研究所03と行ってきました!!
GXさんとの生体ペアは初めてじゃなかったけど、相手が変わるとやっぱり緊張するね(;゚∀゚)=3ハァハァ

生体中は真剣になりすぎてss一枚もないヾ(:3ノシヾ)ノシ
ですが。なんとか勇者の意思を30個もお持ち帰り!!さすがブリチン!!←
というわけで・・・・揃ったんですよ!!
約束の聖書第二巻の材料が!!
長かった・・・・長い道のりだった・・・・(つд⊂)

さぁ、老人よ!!その力を我に
Baidu IME_2014-6-7_9-38-27
キタ━(゚∀゚)━!!!

キタキタ来たよ!!これだよコレえええええ
早くこいつを使いたい。。。。使いたい。。。。。|д゚)チラッ 誰か一緒に狩り行ってくれないかなぁ
とおもいつつ、コレ最終的に作ったの真夜中だから誰もいるはずなかった・゜・(ノД`)・゜・

暇過ぎて、祝☆聖書 ゲットしたぜ的な落書きまでしちまったぜ(゚∀゚ )
祝☆聖書
力の根源たる精霊オーディンよ 勇敢なる戦士に更なる力を与え給え!! 発動っオーディンの力 
こんな感じなんですかね(゚∀゚ ) うちの厨二臭いABならきっとこんな感じに違いない








 ブログを書いてる途中休憩も兼ねて露店通りをぶらぶらして。南に帰ってきたところに。
ころんちゃんとNeviさんペアを発見、あいかわらずパンツパンツ行ってました(-`ω - )

そして、人生初のブログ見てますwisががががががgggggggBaidu IME_2014-6-7_13-3-13Baidu IME_2014-6-7_13-3-53

しかも、話してる途中で気づいた!!この方 二那さんだぁぁぁあああああっ(゚Д゚≡゚Д゚)
ぼくも二那さんのブログ見てます!!
会話途中では、もう、言うタイミングどうしようとか色々、迷ってたら最後まで言えませんでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

二那さん子レンジャイのflatちゃんを気に入って貰えてるようで。育成頑張ってくださいねって言われたんですが。もう+7白刃セット持ってないの\(^ω^)/
揃えたいんだけどねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ABの装備が揃ってないのに。。。サブに回すお金がなかなかできないっていうのが現状です(´・ω・`)

それでも、頑張ります!!
Baidu IME_2014-6-7_13-16-55
親子狩り IN バリオ☆フォレスト
この親子狩りで95lvだった巣プリパパが無事にABになりました(n‘∀‘)η
前衛;影葱 後衛:子レンジャイ AB  という、わりとバランスのいい家族構成となっているおかげで。 
たのしく長時間狩りができました( ゚∀゚)b


Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 8   

コメント

ちょいちょいある誤字にきゅんっ(*´ω`*)
私もたくさん絡めばblogに載れるかしら、わくてか(*´∇`*)

次回の更新も楽しみにしてます!!

ちま。 #.vjKhiP6 | URL | 2014/06/07 15:17 [edit]

見つけちゃった!

オルドちゃんもブログやってたんだねー!
どこか(色々巡っていたからどれかわからなくなった!)のリンクからたどり着いたよヽ(・∀・)ノ

レベル帯が違うのもあってゲーム内であまり絡めてないだけに、日常風景覗き見できるの楽しいね。
意外とオラオラな感じだった(笑)

猛烈に絵が可愛いっ
少し前の記事に載ってたちびっこ修羅もかわいかったぁぁぁ(///ω///)♪

個人的に一人称がぼくな点にきゅんっ。

またくるねー(* ̄▽ ̄)ノ

玉奈 #HmSTZzB. | URL | 2014/06/07 18:43 [edit]

No title

以前うさたんと一緒にBOSS狩りをした、支援さんもblogを書いているとはっ!

みたいなね

一枚目のSSの絵が可愛すぎる・・・

うちのGXの絵も是非描いてもらいたいものだ。
また機会があれば遊びにいきましょう!

vinyl #Hgjj5DXw | URL | 2014/06/07 20:40 [edit]

No title

ねびの各ブロガー様からの人気に嫉妬心を隠せない!あんなやつ!あんなやつぅ・・・!

であったときは問答無用で苛めてやってね。
ギルドマスターさんから許可をいただいてますっていえばおkです!ククク

第二巻、完成おめでとうございます!!

さらさ #WOq6nlhY | URL | 2014/06/08 06:10 [edit]

返信>>

ちまちゃん>>
誤字ご爆破は、ぼくの必須スキルだからね(白目
ぼくもちまちゃんともっとからみたいよー(n‘∀‘)η
 ちまちゃんの更新も楽しみにしてる!!

玉奈さん>>
見つかっちゃった(/ω\*)細々とやってましたよー
メインのオルドさんが高いだけで、サブキャラは110前後しかいない\(^ω^)/
イラスト褒めてもらうとめっちゃ嬉しいです(n‘∀‘)η
いつでもお待ちしてます( ゚∀゚)ゝ”

Vinylさん>>
もしや。あの時のギロチンさんですか(゚д゚)!
ss撮るの下手くそなので、落書きでごまかしてるだけです_:(´ཀ`」 ∠):_

ぜひとも、オモトさせてください ( ー`дー´)キリッ

さらささん>>
Neviさん良いキャラしてますもんねw
いいい弄るってどうすればいいですかね・・・とりあえずパンツって言っとけばいいですか?←←
おめありですヽ(*´∀`)ノ



オルド #- | URL | 2014/06/09 09:08 [edit]

バスト偽装疑惑浮上

うさた #- | URL | 2014/06/09 17:15 [edit]

No title

聖書おめでとうございます!

杖を投げ捨て殴り始めるちまさんの記事楽しみにしてます!

Nevi #- | URL | 2014/06/09 19:07 [edit]

返信第二弾>>

うさぎさん>>
(#`-_ゝ-)よかろう。うさぎさんならば戦争だ

Neviさん>>
ありがとうございます!!
Neviさんのおかげですよ・゜・(ノД`)・゜・
もしよければ。またせいたいつれてってくだしあ(:3 」∠)

オルド #- | URL | 2014/06/10 04:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/68-e59b8ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

