05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

画像がいつも入りきれないからテンプレ替えてみた 

おはこんばんちゃーす
ついに、先日バツイチとなってしまったオルドですヾ(:3ノシヾ)ノシ
WDのほうのたまり場に遊びに行ったら旦那がいて、俺と離婚してくれと言われた
Σ(゚д゚lll)
そして。朧の方でまた結婚してください!
Σ(゚д゚lll)
screenBreidablik094.jpg

パートナーキャラの入れ替えということで
夫婦仲良く離婚相談所へ(/ω\*)

screenBreidablik099.jpg

そして離婚からの超スピード結婚
フィゲルの結婚式は虹がとっても綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ

―――――――――――

Baidu IME_2014-6-6_7-23-38
あたらしく、子レンジャイつくりました( ゚∀゚)ゝ”
 いきなりですが、ぼくはペット集めるのが趣味です(-`ω - )
だって・・・・
ソロしててもペットがいるだけで寂しくないじゃない!!←←
こつこつ貯めてきた卵コレクション
新規キャンバス
ペットの名前は基本、周りの人からとってます(ぉぃ
まぁ。関係ない子もいますが\(^ω^)/
グランドプティットとか旦那の名前を文字ってプティソンとかね!
でも、まだまだ名前が思いつかないくて、名前変更してないことかわりといたりするんですよね(;´д`)

サベージべべ。ルナティック、イシス、これからのMHPで手に入れる予定のウィスパーなどなど名前が未定の子がチラホラと・・・
なかなか。いいゴロの合う名前がなくて・・・・

━━━━━━━━

朝が足らへんに。もうそろそろ寝ようかなーって思いながら南をウロウロしてたら
screenBreidablik088.jpg

コロンちゃんとさらささんと遭遇!!
なにこの超幸せ空間。。。楽園はここにあったんや・・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

コロンちゃんはおネムのまえだったらしんだけど
「いつもは、みんなが寝せてくれないんだけどオルドさんがいるから今日はすんなり眠れるはず・・・」
はい。フラグ受け取りました( ゚∀゚)ゝ”!!

このあと。さらささんとコロンちゃんの睡眠時間を30分ほど伸ばすことに成功しました←ヤメテアゲテョゥ
screenBreidablik089.jpg

おやすみなさいころんちゃん!!


Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 3   

コメント

No title

永眠ありがとうございます!!(¦3[___]
ふらぐじゃない…あれは心からの一言だったんだ…Orz

美味しそうなテンプレ変更おめでとう(*'ヮ')ノ
私もぼっちこじらせてペットいっぱいいるよ!
スモーキーと同時にハイドするのが好きですw(*ノωノ)

ころん。 #ncVW9ZjY | URL | 2014/06/06 15:51 [edit]

返信>>

ころん。ちゃん>
永眠してもザオリクとなえてあげますよ( ゚∀゚)ゝ”

まえのは中央記事が細めで画像編集がものっそめんどくさかったけど、これなら(たぶん)だいじょうぶ夜中にきて飯テロブログになるのです・・・
かわいいペットって集めたくなっちゃいますよね・w・
スモーキーとの同時ハイドとっても楽しそう(゚∀゚ )今度やってみよう(-`ω - )

オルド #- | URL | 2014/06/07 03:31 [edit]

No title

もう今となってはなんであーいう流れになったのかまったく覚えてないけどコロンさんが眠そうだったのはたしかだったよねww

あーいうまったり時間が大好きなんだけど、最近まったりしかしてないうちに刺激をください。

さらさ #WOq6nlhY | URL | 2014/06/08 06:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/67-71f18e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

