03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゲフェン魔法大会 

記事にするものが、2,3テンポ遅いことに定評が有るこんばんわオルドです\(^ω^)/
今回は、二週間前ぐらいから永久コンテンツになったゲフェン魔法大会!!
内容はいたって簡単!!ゲフェン大会に出てくるキャラが濃い選手たちをlvをあげて物理で殴れ!! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

最近、月光剣やら茨の杖が安くなってきたと思ったなぁと思ってたら。
とある魚民夫婦から教えてもらったんですが
ゲフェン魔法(物理)大会で月光剣、s茨の杖がドロップするですってΣ(゚Д゚;)アラマッ
GMからはジュテ1でもうぃzまでは余裕で倒せるよ!のこと

最近、(ペコペコ帽子を買ってしまい)お金に飢えている僕としては、黙っちゃいられねぇ!!ということで
早速行ってやるぜーε=ε=(ノ*・ω・)ノ

ここで注意!!
ゲフェン魔法大会という名前ですが、ゲフェンからはいけません!!(;゚Д゚)!
魔法大会は異世界サラの記憶の左の方にあります。
みんなは間違っちゃダメだぞ!!(ぼくは知らずにゲフェンを10分ぐらい彷徨った\(^ω^)/)

ゲフェン魔法大会はぼっち用メモリアルダンジョン!ぼっちPT作って行きます
ゲフェンに飛ばされたら、先ずはゲフェンの西北南の三ヶ所で特別なバフがもらえるイベントがあります

西MATK上昇
東はDef上昇
南でATK上昇とそれぞれもらえます。
南のバフイベントでは毎回お金を取られるらしいのでお気をつけてください!!

第一回戦目Baidu IME_2014-5-28_13-31-9 ヘタレボンボンのノービスのアルヒ

攻撃が当たれば、誰でも勝てる、、、まさかのジュテ1回で沈んでしまったのでssがない\(^ω^)/
たおすと、天使セット、イグ葉などをドロップします
弱い割には経験値が美味しい(150k/75k)ので。低レベルのレベル上げにも最適です(-`ω - )

第二回戦目Baidu IME_2014-5-28_13-31-21自身家愛するおバカ。マジのディオ

サンダーストームやらボルトやらやはりマジシャンそれなりに痛かった・x・
screenBreidablik363.jpg 黙らせてちまえばどってこと無いけどな(ゲス顔

あとは、煮るなり焼くなり!!ぼくはSTR1のステータスで時間ギリギリまで殴ってやりました(ヤメテァゲテョゥ
screenBreidablik386.jpg

第三回戦目Baidu IME_2014-5-28_13-31-40 まってました月光剣を落としてくれる女神さまカネイリー
ハイドとか使ってくるのでルアフを使ってあぶりだしてあげましょう!
この子も弱いので、普通に殴ってれば簡単に倒せちゃいます!
短剣ドロップしたらそれは月光剣!!
screenBreidablik390.jpg
STR1のデゥプレ5という中途半端攻撃でも、わりとサッサか倒せました(*´∀`*)

第四回戦目Baidu IME_2014-5-28_13-31-57 ナルシスト勘違いボクっ娘モンク
速度上昇や速度減少使ってきて、近接職はちょっとイラァってなるかもしれない?
ここまでもまだまだ弱いのであまり気にならないかも・3・
ここらへんから、STR1で殴ってると時間切れになる←



第五回戦目Baidu IME_2014-5-28_13-32-8 ゲフェン魔法大会第一の壁かも知れない ウィザードのオルドル
名前かぶってんじゃー!!ヽ(`Д´)ノ
ウィザードなのでSGとか大魔法を撃ってきます。
そして、フェンクリ装備してるのか攻撃による詠唱妨害はできません
一番解せぬのが。この人魔法詠唱しながら歩くんですよ
初めて見たときは(゜Д゚)はぁ!!?てなったよ
SGが使えるセージでした\(^ω^)/
まぁ、どんな強力な魔法を撃ってきても関係ない(-`ω - )
screenBreidablik368.jpg
ねぇねぇ、今どんな気持ち? お得意の大魔法が使えなくて殴るしかできないってどんな気持ち?さっさと茨の杖を落として退場しろっ!(ゲス顔
だめだ、このアクビ聖職者の影もねぇ
オルドルさんは110lv。INT100 なので、わりと簡単にLDかかってくれます



そして、調子に乗ってたら
screenBreidablik369.jpg

第六回戦目Baidu IME_2014-5-28_13-32-20 狂気のブラコンうさぎハゼ
ぼくはいっつもコイツにやられます\(^ω^)/
LDはなかなかかかってくれないしグランドクロスがめっちゃ痛い
体力も高いので削りけれない(´・ω・`)

ぼくは、第六戦以降は行けたことないです
SOP10とか手に入ったら超えれるのかな( ゚∀゚)ゝ

追記はコロンさんにお目にかかれた時の会話でも!

前のGHMDの記事を書くべく。いつもどおり南の臨時広場横にクロネコ亭オープンさせていたら
ななななんと。コロンさんのクリエイターのしあわせちゃんからうぃsがっ!!
Baidu IME_2014-5-28_14-51-51
あいかわらずパンダ帽子がかわいいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

Baidu IME_2014-5-28_14-48-43  
はいっ興奮しすぎて第一声からして一般チャットで喋ってしまうという大誤爆\(^ω^)/ヤラカシタ

コロンさんとは実は、前々から出会ってたり、おもちゃ臨時で一緒になってたりしてたんですよね!!
会うときなぜかいつも養子のTerraか如月ちゃんのときだけっていうね^p^
Baidu IME_2014-5-28_14-49-11
おい、カーソル邪魔だよおおおおおお
イラストも褒めていただいてPCまえでふおぉぉぉおおおっってなってた
記事がかけないいいいいでも幸せっ_:(´ཀ`」 ∠):_
Baidu IME_2014-5-28_14-49-30  
もう、相変わらずの誤字率ですね!!
もう、僕は気にしないことにしてるけど、こうお初の人の前ではあまりやりたくないですな\(^ω^)/
コロンさんのブログは、左側のリンク集から行けます!
ぼくのブログよりおもしろいです(-`ω - )月と鼈ぐらい違いますね!!

Baidu IME_2014-5-28_15-10-16

ABのほうは書いてる方がいらっしゃたので、しあわせちゃんの方をガリガリと製作途中・w・
頭の装備はちょっと改造してます


Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 6   

コメント

オルドおおおおおおおおおおお

うさた #- | URL | 2014/05/29 01:21 [edit]

No title

>うさた
うああああああああああああっ
うさぎが湧いて出たああああああっ (; ・`д・´)

オルド #- | URL | 2014/05/29 01:54 [edit]

No title

l*'ヮ')えへへ、昨日の朝は珍しく容姿じゃない子に会えました!
この記事見てからジュデABで魔法大会行ってみたよー!LDっていうスキルを忘れてた
SPマッハだったけど黒魔君まで行けました♪感謝♪(*´д`人)
ブラコンうさぎはオラティオ→SWで後はひたすらガチっちゃった///

なんか目の錯覚じゃなければすごい可愛いイラストにうちの子の名前が…!!
べべ?べべ乱獲して高級お肉獲ってこなきゃ!?!?(錯乱)
誤爆に飽きた時にでも描いてくれたら嬉しいです…(*ノωノ)キャッ

ころん。 #ncVW9ZjY | URL | 2014/05/30 11:02 [edit]

No title

オルドさんブログみーっけ(*´ω`)

ちま。 #.vjKhiP6 | URL | 2014/05/30 16:13 [edit]

名前被ってるからって、オルドルさんへの対応が酷い(笑
私もWLで凍らせて「ざまぁwww」 しているのは内緒♪ヽ(´▽`)/

クルセには挑まずに棄権してます……。

フォノン #0MXAa2aA | URL | 2014/05/30 16:20 [edit]

返信>>

ころん。さん>>
LD万能ですよ(n‘∀‘)ηかかる相手には!!
装備の差なのか。。。オラSWでも時間切れになっちゃうんですよね\(^ω^)/
コロンちゃんのお使いのお目目は正常です・w・b
もしよければ。こんど一緒に狩りにでも行きたいです(`・ω・´)生床コロンみたい

ちまちゃん>>
みつかったーΣ(゚д゚lll)
うさぎさんのリンクのお仕事早すぎw

フォノンさん>>
(ΦωΦ)フフフ…
フォノさんもm9(^Д^)9mザマァってやってるんですね・w・b
WLでまだ行ったことないから言ってみようかなw

クルセの被ダメ痛いですよね\(^ω^)/
キリエがすぐ溶けちゃう

オルド #- | URL | 2014/06/02 02:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/66-f9f196ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

