07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初めてのグラストヘイムメモリアルダンジョン 

130lvになってしばらくして。
友人のレンジャー(りる君)に誘われて
ついに初めてのGHMD(グラストヘイムメモリアルダンジョン)にいってきました!!(-`ω - )

【事前情報】


死体からめっちゃ強い虫が沸いてくる、
ラストにMSロードを走らないといけない
の二点だけです\(^ω^)/


とりあえず、りる君が何度かGHMDに行ったことあるらしいので後ろから付いていくだけです(`・ω・´)シエンハマカセロー
1Fはとりあえず、沸いてる敵を倒していくだけなので。アロストでどんどん倒して言って割と楽~に勧めました
( ^ω^)おっこれは割と楽なんじゃねーの
とか、余裕ぶっこいてましたら、次は右側の探索ダーっと言われたので右側に移動ですε=┌( ・д・)┘

右側に移動したら早速いました噂の虫が沸く死体ゾーン
screenBreidablik318.jpg
はい、あの死体の3セル?ぐらいですかね、それくらいの範囲に入っちゃたら、ダンゴムシみたいな見た目のMOBが6匹ぐらい湧いてくるらしいです

GXやレンジャーはクローキングやカモフラージュなどがあれば沸き範囲に入っても何も問題ない模様
まぁ。ハイディングアクセは持っててもクローキング肩など持っていなーい(・´ー・`)


( ^ω^)・・・

いや、うん、。。。。。ごめんなさいでした\(^ω^)/
リル君には。フリルドラ肩なんて持ってないことを事前に言っていたので
ここは初めからゴリ押しで行くつもりだったんですが
ダンゴムシ強い_:(´ཀ`」 ∠):_
SW10が5秒ぐらいしかもたなかったよ:(;゙゚'ω゚'):

SWとハイネスヒール、植木でなんとか突破したけど
ここのダンゴムシ戦でリルくん6回ぐらい。。。それ以上かな。。。。転ばせたような気がする・゜・(ノД`)・゜・

戦闘中は、もうss撮る暇なんてなかったよ_:(´ཀ`」 ∠):_
もう、死体1つ通過するだけで満身創痍でした。(´;ω;`)もうおうちに帰りたい

SP休憩後に死体を避けながらモンスターの討伐らしいので移動していくことに
screenBreidablik325.jpg
ついていけるところだけついていこうと思った矢先にこれだよ。
おとなしく、WP前で待ってることになりました・・・・あとは任せたりぞりるぅぅうううっ

WP前で待つことしばらくして、討伐がおわって次のエリアへ!!
一階のボス戦エリアにきまして。念願の噂のおっぱいさんに会えました!!
screenBreidablik344.jpg

噂どうりのいいおっぱいだ( ゚∀゚)o彡゜おっぱいっ!おっぱい!
そのふつくしいおみ足に踏まれたい /e8


ここのMVPはヘルジャッチを飛ばしてきて要ニュマ!!
そして、彼曰すごく気持ち悪い見た目らしいので
ぼくは、ボスを画面内に入れないスタイルで行きました^p^
screenBreidablik181.jpg
画面外にずっといることになったのでssは頼んでりる君にとってもらいました!!ありがとう



ssもらってから気づいたんですが
魔眼さん

やだ、魔眼さんかわいい(゚∀゚)
目元とかすごい澄んだ目をしてるじゃないですか・・・
次行くときはちゃんとは画面にいれて生で眺めさせていただこうじゃなですか(`・ω・´)


この魔眼を倒したら1Fが終了次は、2Fの探索ですヽ(・∀・)ノ
screenBreidablik347.jpg
強化された深淵と血騎士を蹴散らしつつ、こいつらを動かしてる魔力石的な何かを壊すという
内容だったと思います^p^
ここから火鎧が必須らしいです
血騎士のメテオがめっちゃ痛い!!
駄菓子菓子!火鎧なんて持ってなかった\(^ω^)/
処置として、イクセルちゃん特製のファイアーレジスポ持っていったんですが
血騎士のMS1発3kぐらい食らってた気がする。。。。

ええ。全滅しましたよ!!( >Д<;)
せっかくの床ペロss撮り忘れた・・・( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…


第一回目のGHMDは2Fの前半で終了してしまいました・・・・
このあと、火鎧を即購入しました\(^ω^)/


次こそは絶対クリアしてやるううううううううう!!


前の記事のコメントで。あむるんさんに「俺と古のグラストヘイムの床で一緒に寝てくれないか」(誤訳)
と言われたので。それまでに、鍛えておきますね!!(何を  (; ・`д・´)

スポンサーサイト

Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 2   

コメント

初GHMDおつかれさまです!
最初はやっぱりあの虫で苦戦しますね(´・ω・)

あそこはクローキングできない場合、1箇所だけ必ず沸く所があるんですが、レンジャーならエレクトリックショッカーで虫固めて安全にわたることが可能なのですよ。

もし今度行く時に間が良かったら私も御一緒させてください!w

さらさ #WOq6nlhY | URL | 2014/05/27 16:54 [edit]

No title

乙ありです・w・
苦戦どころじゃなかった_:(´ཀ`」 ∠):_

エレトリックショッカーΣ(゚д゚lll)
そんなに有効なスキルだったのか。。。レンジャーいるのにしらんかった\(^ω^)/
あむるんさんと三人で行っちゃいましょうよ(-`ω - )

オルド #- | URL | 2014/05/28 09:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/65-2b2e64c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

