05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エンチャントの神様ってやつは・・・・ 

さんざん苦しめられたモーラエンチャト
Baidu IME_2014-5-18_5-8-29
無事にエンチャント成功しました!!(゚∀゚ )

温泉クエストを3キャラ分済ませてモーラコイン91枚も用意したんですが
七枚でできちゃうってアレ^p^
本当に、できちゃう時は。あっさりできちゃうんですね・・・・( ゚Д゚)ポカーン

んで速攻で慈愛の杖Ⅱに交換しました
だが、装備できんかtt(←アフォ
レベルがあと1lv上がらないと装備できないんですよね・・・130lv・・・・
うおおおお^p^あと1lvが辛いぞ


そして、余ったコインで審判のメイスも交換してみたんですが
どうせなら叩いちゃろ
カンカンッカンカンッ

oh・・・+7ニナッチャッタヨ
よーし、この際だからまだ20枚ぐらい余ってるしエンチャントもしちゃえー
Baidu IME_2014-5-18_5-8-10
なんっだ、と・・・・
なんで、1発成功したし( ^∀^)

アドラ型面白そうとは思いますが。自分はMEしてる方が楽しいのでこれ以上青石がマッハでなくなっていくのはちょっと。。。。
というわけで、露天に出してちゃっちゃと売っちゃおうねーヽ(*´∀`)ノカネジャー
いつでもⅡに交換できる審判のメイスと審判のメイスⅡってどっちで売ったほうが売れるのかなぁ(´-ω-`)







さてはて。話は変わりまして!!
先日にうさぎのいろは唄で、【消えた子うさぎを探せ!!】という、Gイベントがありました。
時間ちょっと前に溜まり場にいってみると・・・
screenBreidablik271.jpg
すごくたくさんいるぅぅぅううううううっ(゜ω゜)!!
こっこれは、積極的に話しかけて、皆様との交流をだな!!
( ^ω^)・・・
うさぎさん「PT作るのも各自自由だよー」
G員「はーい」
G員「ご一緒してもいいですか?」
G員「いいよー」
( ^ω^)・・・ポツーン



話しかけれなかった(つд⊂)
コミュ力の欠片もない私に、PTを組んでくださいという、言葉は難易度が高いYO
臨時でもわりと、エモだけな私です^p^ タイピングが遅いっていうのもあるですが・・・・

イベント中探してる時のssとかとっとればよかったんだろうけど
キレーさっぱり忘れてたよね!(m´・ω・`)m

成果は初めに行った弓手村の方でうさなちゃん(カード帳)1人だけですた
おなじくフェイヨンにはちなさんだったかな?が、フェイヨン居酒屋のベットの上でスタンバッテたらしいですが^p^

G茶でみなさんの会話を聞けてそれはそれで楽しかったです・w・




カード帳の中身はコーコでした(:3 」∠)




Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 1   

コメント

No title

ベッドの上は、ちまちゃんだよぉ…。

ちま。 #.vjKhiP6 | URL | 2014/05/30 16:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/63-f254f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

