05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アマツ戦利品 

アーティーファクトエンチャントの〈Mdef〉と日々壮大な戦いを繰り広げてただ今全敗のオルドです^p^
もう、財布の中身がやばいのおおおおお


さてはて。アマツ春の精錬祭りも終わってしまいましたね
いろんな成果を果たしたお方も、果たせなかったお方もお疲れ様でした(。・x・)ゝ

【アマツイベント入手品】
+8sSOP/+6狐耳/+7慈愛の杖/+7カトリバルーンハット/ホドV盾/+6悪魔払いの書
ぐらいですかね・x・
本当はもっとしなくちゃいけないものとかあったんだろうけど。レンコンたりなかったー!!
でも、+7カトリバルーンだけでもできて良かったと思ってます(◦´꒳`◦)
一応マジブも持っているので、+10SOPも欲しいところだったけど。。。。レンコン足りないわ。イフリートさんクホグレンより成功率低いわで・・・・+8になっただけでも僕にとっては奇跡だよ\(^ω^)/

あと、2回も叩かないといけないのか・・・・モゥ、マジムリィ^p^



さてはて。守護者クエストをしたい!!
ということで。身内を3人ほど拉致ってみた 壁]д・)
前提が終わってないから、前提終わらせたら一緒に行ってくれるとのこと( ゚∀゚)ゝ”
そのうちのひとりが。すでに140代・・・ニーズヘッグの巣にも突撃しなければならないのでどうせなら公平組みたい!!
とりあえず、オルドちゃんを130LVまで引っ張らねば:(;゙゚'ω゚'):
毎日の玩具とニブル村との往復生活をさらに強化していかなければ!!!

なので、臨時広場でペアかトリオ募集とかもしてみることに・x・
screenBreidablik235.jpg
人の少なさで、募集してる時間帯バレそう^p^


こんな朝っぱらからの落ちチャットにも関わらず。待つこと10分ぐらいで拾われました
screenBreidablik236.jpg
今回のお相手は、うさニット帽が可愛いこちらの鷹連さん
拾っていただいて感謝です・゜・(ノД`)・゜・

まともなレンジャーの狩場なんてわからないので(Ange騎士団2fしか行ったことないの\(^ω^)/)
「どこにだって付いていく所存であります(。・x・)ゝ」と、狩場を相手様に丸投げ^p^
少しのABの持ってるスキル質問の後に城2fに行くことに!!
うさぎさんに連れて行ってもらったいらい来たことないので2回目のお城2Fです(゚∀゚ )

screenBreidablik242.jpg

オルドちゃんが耐えれそうだったので。蓮さんの代わりにタゲを取ることに・・・
うおおおおおー深淵さんのブランディッシュスピアーKOEEEEEeeeee((((;゚Д゚))))
キリエ突き抜けて5kも吹っ飛ぶんですががっがが


そしてしばらく・・・・

screenBreidablik239.jpg
うあああああああああああああああっ
いきなり、ブランディッシュスピアーでキリエ込で7k近く吹っ飛ぶと思ったらあああああああああああ

まっまだだ。。。。まだ・・・ソロ狩りの時に使ってるリビオ差しの服がまだある:(;゙゚'ω゚'):

screenBreidablik240.jpg
やめてぇぇえええええ\(^ω^)/

着るものがなくなってしまい。SWでなんとか耐えることに・・・
1hちょっと城2fで狩りましてオルドちゃんが126の20%ぐらいになりましたヽ(*´∀`)ノ
あと、4lvでGHMD&ニーズヘッグの巣だあああああヾ(*´∀`*)ノヒャホーィ





【おまけ】
狩りの途中鎧を治すために、一度 帰還することに
ぼくは、絶賛床ペロ中だったのでデスルーラ、鷹連さんは蝶で。。。。
screenBreidablik241.jpg
まさかの2人して、リヒタルゼンセーブだった(この時運命を感じたかもしれない←)


Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/59-2f1a2769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

