05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

修羅作ってみた! 

最近メインのMEABが新しく。
うさたさんのうさぎのいろは唄という、ギルドに入隊させてもらいました。如月改めましてオルドです
名前出していいか迷ったけど、うさぎさんもGブログしてるからいいよね。。。。(ぉぃチョットマテ
まだ、まともな顔合わせとかしてないので、ちゃんと挨拶したいですね( ゚∀゚)



そして。話題はかわりまして、本鯖化してから2人目の養子ちゃん
screenBreidablik185_20140512064546d74.jpg
実家はアビスレイク3F ドラゴンガール 修羅のTeera(テッラ)イタリア語で大地って意味です・w・
 父上のソーサラと母上のソウルリンカーの3人で実家帰りを時々しております
父上殿が強いおかげで。すでに112lvでございます(;・∀・)

ホラーおもちゃにも行けるようになって、まだまだ育ち盛り( *`ω´)
父上殿に負けぬよう、毎日精進精進。 いつか立派な修羅に・・・
夜におもちゃを立ててるので見かけたときはよろしくお願いしますハハー_○/|_


最近のオルドさんは、レベルの方がホラーおもちゃの方で大分上がったので
狩場を少しグレードアップさせました(`・ω・´)b
GHの監獄から
screenBreidablik136あ
死者の町 ニブルヘイム




Baidu IME_2014-5-12_6-12-10
装備はざっとこんな感じです
下段装備はいつもはシェイピングフォームなんですが、なんでドーナッツ咥えてるんだろう・・・・
あと、なぜに何もさしてないクリップ・・・ここにはキャストキャンセルクリップが入ってます

何このグダグダss ^p^

ニブルなのに。闇服着ないの?とか思われそうですが
個人的に闇服着てるよりはリビオ差しの服着てる方が生存率は高いんですよね

闇服着てる時は5体に囲まれたら生死の境をさまよいます^p^
リビオ服だと8対ぐらいに囲まれても平気で生き残ってたりします
ピヨリの効果は絶大!!
screenBreidablik077.jpg
オラティオ込みで今のところこんな感じの火力

首なし騎士は1枚のMEでまるまる焼けるのですが
ディスガイズとジビットにはME+追撃ジュテで殲滅してます

いつか谷の方にも行ってみたいのですが・・・・
ブラッティーマーター対策どうしましょう^p^って感じです
ジュテで殲滅させるには、火力がどうしても足りないんですよね(・ω・`)





もうすぐでアマツ春の精錬祭りも終わりそうですね
成果の方は。まぁなかなかだったと思います(。・x・)ゝ
最終成果はラストのイフリート日が終わってからにしましょうかね・w・
まだまだ、精錬し終わってないものもありますので(;・∀・)



Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/58-0e2bd468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

