03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今。アマツが熱い!! 

こんにちわーよく、オシドスをオドシスって言い間違える如月です(*ゝω・)てへぺろ☆

とある日のPvPルームIn伊豆
screenBreidablik675.jpg
本当のメインキャラであるヒール特化支援の如月ちゃんのハイネスヒール砲
友人の影葱は犠牲になったのだ・・・
lvも102ぐらいだったからな。。。悪魔祓いの書装備できれば10kは簡単に超えそうだな・w・
メインはこの赤ABの如月ちゃんだったんだけど。こっちの垢養子キャラが多くて。。。
無料時代にこっち側主に使ってたから。養子もこっちに偏っちゃたのよね(・ω・`)
今ではワンデイを購入した時にぐらいしかINさせることができない。。。

--------ここから↓本文------

4/22のアップデートから始まりました
アマツ春のパn・・・錬成祭り!!
ミラクル精錬はなんと失敗しても武器防具が壊れないらしいじゃないですか!!!
意気揚々と参加しましたよー!!
いつもはがラーンとしてたアマツが人の山でしたヾ(・∀・;)
雑踏の中に。あむるんさんを発見したんだけど人がいすぎて声かけきれなかった・・・

早速ミラクル精錬試したけど。。。
全然成功しねぇええええええええええええええ
いろいろ用意したのにいいいいいい
[]現段階での精錬物[]
+5狐耳リボン→+6狐耳リボン
+4アイシラバルーン→+6アイシラバルーン
+5SOP→+6SOP
+6ボーンドエルブンボウ→+5ボーンエルボンボウ
ちょっと待てよ。。。。エルヴンボウの精錬値いいいいいがあああああああ

精錬祭り終わるまでに最低でも+6エルヴン取り戻さなければ。。。。
クホグレンより、成功率低いとか。。。もう馬鹿じゃないの。。。。(´;ω;`)

ここらへんでもう、精錬祭りでの参加はほとんどやる気を失せました・・・
毎日トレハンは回してるけどね・w・b
トレハンの出てくる収集品が結構高値のものが多くていい金策になるのよね(*´∀`*)



最近養子アコを作りまして。深夜はその子をメインで動かしてます・w・
旦那がお休みまんしたら、いそいそとこの子にccしてます^p^
そんなアコちゃんも。いまでは立派なABになって。自分含めての4人支援なんて・・・・
screenBreidablik022.jpg
ABになっても問題になるSP問題^p^
でも、このSPギリギリな感じがしゅごい楽しい(ビクンビクン
一時間半ぐらいニブル谷で狩ってたけど。死者は0人だったよ( ゚∀゚)b
ピンチの時のSWさまさまである。

同じちびっこのぬこちんロードナイトとよくペアでちびっこ侵略しにお出かけしてますヽ(*´∀`)ノ
同じクロネコ亭看板小娘!
最近では騎士団2fに行きました!カーリッツさん経験値うめぇ(*´∀`*)
screenBreidablik029.jpg
ヒットが足りなくてミスが多いけど。クリティカルでバシバシ当てていくぜい(ΦωΦ)フフフ…
4匹とかまでならSWでなんとか食える( ゚∀゚)!!


だが、血騎士てめぇーはダメだ!!!
screenBreidablik030.jpg
1発被弾するだけでもHP4/5は持ってかれるんだよおおおおおお
いつか血騎士や神淵さんもmgmgしたいですね・w・
その日まで。クビを洗って待ってろよおおおおおお!!!!!!


Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/56-943d8e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

