09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ジェネティック料理への挑戦 

最近、Gメンバーとのlv差がひどくなってきて、焦っております如月です。
もうね、公平組めないんですよ。。。。(´;ω;`)

でも、金策もしたいの。。。。最近お金無さ過ぎて買いたい装備が買えないっていうね。。。。
金策といっても長時間同じ狩場にひとりで居続けるのは苦手なんですよね。

というわけで、最近の金策は。イクセルちゃん(純製薬ジェネ)で作るレジポやサラマインなどなどの製薬アイテム
材料は買取ではなく自分で集めに行っています。
1PCだから買取とかしてたら売り露店できないし。なんといっても遊びに行けない!!!(デデドンッ
なので、スカイプに人がいない朝方なんかの時間
使って各種300集めるまで狩場から移動しません的なことを毎晩~朝やっています

もちろん、今日はレジポの材料。明日にコンバタ材料各種 ってかんじにですよ? 流石に全部まとめてとか・・・  
僕死んじゃう^p^

で、遂にジェネ料理も作って売ってみよう!!
ってことになったんですが・・・・
料理本を早速購入してページをペラペラとめくりつつ、必要アイテムとドロップする敵などを検索
・・・・・・


材料が鬼畜!!!!!
なんなのー(´;ω;`)
0.11%とか0.06%とか・・・・料理を作らせる気があるのか!!(#゚Д゚) プンスコ!
一番作りやすそうなのはAgi料理だけど氷Dまで行くのがめんどくさい(←

とりあえず、作ってみたいのはコレ!
Baidu IME_2014-4-17_6-38-2

近場でかれて尚且つ弱い!!

作るためにはコレ
Baidu IME_2014-4-17_6-34-32

サベージの肉が必要なので、サベージを!っと言いたいところですが
なぜかサベージの肉なのにサベージがド ロ ッ プ し な い 

ドロップするのは。サベージの赤ちゃんであるサベージべべの方なんですよね。。。
一番多いマップにいっても結構少ないサベージべべちゃん。。。
一匹一匹プチプチ潰していくのは面倒なので・・・



( ゚∀゚){ そこにサベージべべがおるじゃろ?それをな)


( ゚∀゚){ こうして)
screenBreidablik758.jpg


( ゚∀゚){ こうして~)
screenBreidablik759.jpg

( ゚∀゚){ こうじゃっ!!)
screenBreidablik760.jpg




screenBreidablik761.jpg
(´・ω・`)でない。。。。

このあとも、こんな感じにかき集めてはアックストルネードしたりで、狩って行ったんですが
でるのは、獣の皮ばかり^p^
心折れそう。。。。
甘い牛乳はたくさん出るのに。。。。


最終的に1h狩っても出ませんでした\(^ω^)/
うん、、つぎ集めに行く時は。もっとドロップ率がいいものにしよう。。。


あとは。アレですね!2日前のアプデで100-130lvの狩場へと弱体化してしまった。バリオ・フォレスト
全体的にモンスターが弱くなった割に経験値がかなり美味しくなりました

早速。クロネコ亭メンバーのヌコちん(影葱)とにぎちゃ(朧)を拉致って行きました!!

screenBreidablik756_201404170712562b6.jpg

MAPの奥にはナイアガラの滝のような大きな滝があって、まさに大自然ってかんじでした( ゚∀゚)



screenBreidablik754.jpg
主食であるブギスギスとエンカントが土属性なので。朧のダメが凄いことになってたね。。
( ゚∀゚)ssじゃ撮れてないけど
2時間ぐらい狩って。ABが107lv-110lvに!!
ブワヤ美味しくて、しばらく臨時にはいかなくていいやヽ(*´∀`)ノ

そして、初ブワヤでなんと!!カードもゲットしちゃいましたよー
screenBreidablik757_20140417070717368.jpg

うあああああああああああああああああっ!!!
イケメンんんんんんんんんんん

エンカちゃん。イケメンすぎて(;゚∀゚)=3ハァハァ
絶世の幼女かと思ってたエンカちゃんが、男なうえにまさかの、絶世の美男子でいい感じの細マッチョだった!!

Baidu IME_2014-4-17_7-12-25
どっからどう見ても、幼女臭しかしねええええええええ
公式に詐欺られた




Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 2   

コメント

エンカントってこんなMOBだったんですね・・・・
露店でカード見たときはどんな腹筋野郎かと思ったら確かに女の子っぽいwwwwww

い、いや・・・・・待て・・・・ワンチャン女の子ってかのうせ(ry

あむるん #- | URL | 2014/04/18 20:21 [edit]

今流行りの。腹筋女子ってやつですかね^p^
そう考えれば。。。。(震え声((((;゚Д゚))))

如月 #- | URL | 2014/04/19 11:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/53-ac752b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

