03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

MEヒャッハー 

どうも、こんばんわ!!
今後2垢課金するか、迷い中の如月です( ゚∀゚)

そして、おもに使ってる垢が如月ちゃんでもないっていう・。・
ここのブログのプロフィールも変えるべきか(;´Д`)


今日も今日とて白羽装備集めです!!
クホグレンさんのせいで現在10枚以上の犠牲が出てます^p^
MEABが110になったので遂に悪魔祓いの書の装備です(`・∀・´)
威力を見るためにも今日のアヌ狩りは連じゃなくてABでいきます

現装備はこんな感じです
screenBreidablik698.jpg
早くサザンクロスと+10SOP欲しいぁスピリン悪魔祓いセットと。SOP+10セットならどっちが強いんだろう・。・



screenBreidablik701.jpg
火力が楽しい( ゚∀゚)!!!
追撃ジュテックスしなくてもアヌが溶ける!!
ME1枚の2確かな?これは連で来るよりアヌ狩りが捗る!!

まぁ、今日は白羽1枚も出なかったんですがね(´;ω;`)
白羽自力で出すより。MEジュテックスで金策して買ったほうが早いのかね・・・・

MEの威力に調子に乗ってGメンバーの金剛さんをナンパして
オシリスさんにちょっかい出しに行きました( ゚∀゚)

screenBreidablik704.jpg
取り巻きのAマミはふつうに倒せるんだけどオシリス硬いいいいいい
あと、金剛の更新が2人だとどうもうまくいきません(;´Д`)
やっぱり、ボス属性に対してはマジブサザンSOPセットがいいのかなぁ
オシリスさんに対してもあまりダメが通ってなかった感



最後に旦那からデビルチヘッドフォン買いました!!
screenBreidablik708.jpg
これで、ペットのデビチルが極めて親しいになればアヌやマータのソニックブローくらってもピヨらない!!( ゚∀゚)
ミノタウロス狩りも安心だね!!

Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/52-70344b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

