04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

たまご、糸こんにゃく。汁だくで!! 


25日のメンテから。オーディン神殿。ゲフェニア。タナトスタワーのモンスターの経験値ドロップが2倍!

いつも通り真緋ちゃんとペアでレッツゴー!!
screenBreidablik655.jpg

オデン超美味しいいいいいいい( ゚∀゚)!!??
30分ぐらいでjob2も上がりましたよこんちくしょう


それにしてもプルスさん。。。。
オラティオで居場所モロバレですよ・・・・・

screenBreidablik654.jpg

そんなアホな子は、あぶりだしてmgmgしちゃいましょうねー(ΦωΦ)フフフ…

screenBreidablik656.jpg


なかなかオデンも美味しいんですが。やっぱりニブルが安定かなぁ。
オデンはいま混みすぎてて。。。なかなかありつけない:(;゙゚'ω゚'):



Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 1   

コメント

どもっ!訪問ありがとうございます!
出張がありコメント出来ませんでしたがこちらのブログを見させていただいてびっくり!晴空やってたんですねw自分もB鯖見つけるまでは晴空やってましたww

シャーマンという絶滅危惧種でソロでファイヤーしてました。。。。
何かと共通点(ROと晴空ですがw)もし宜しければリンクの方貼らせていただきたいと思いますので一報の方下さい!ブログにコメントかROでしたら「あむるん♪」で主に活動していますのでよろしくお願いします

あむるん #- | URL | 2014/03/29 08:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/51-f40c0bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

