05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

すごく・・・おおきいでs 


どうもー昼間は基本ぼっちな抹茶餅でございます。
今日はサブでちまちましてるラビ族エレメンタルの如月ちゃんを久しぶりに触りました
napshot_20130324_012535.jpg

Bellちゃんもそうだけど、女の子こ可愛いよBellちゃんマジ可愛い
フィ「え?女の子?」


・・・・・。ま、まぁ。とりあえずこいつを見てくれ・・・
snapshot_20130324_012430.jpg
す、すごく・・・大きいです♂

中遠の如月ちゃんが抜けるとは思えないんですけどwwww
そこはやっぱり兎さん、人参抜きなら任せなさいとばかりにラクラクゲットです
snapshot_20130324_012535.jpg
人参を引っこ抜くためのアイテム2つが。各モンスター1匹ずつしか倒してないっていうね
さすが兎さん!!人参には全力だぜ。


リュックの中がいっぱいいっぱいで整理しろっていうツッコミは受け付けません。
だって、リュックの内容量も倉庫の内容量もちっさいんだよおおおお仕方ないだろおおおおお


追記は、如月ちゃんと人参さんですよ

おい。今卑猥な想像したやつ前でろ前だ!!
こんなところで地下室行きなイラスト描く気ねーから!!


如月ちゃんと人参
「こんな大きな人参さん半年あっても食べれませんね」

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/31-acd72fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

