09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

はれぽよ~ 

だいぶ昔から放置していたブログを一転させて、ゲームブログに改造www
昔の記事は消そうと思ったけど。うん、いいや←

昨晩から、何時ものメンバーで晴空を新規キャラで、はじめることにしましたーヤッフー

snapshot_20130323_093851.jpg

左から
アキラ:茶九良(ラビ族モンク)
わちゃ:武蔵丸(キリン族ファイター)
抹茶餅:フィーリア(シシ族ファントム)
1*3 :Bell(狐族ウォーロック)

一応みんな幼馴染っていう感じなんだけど。。。
家族写真にしかみえないYO☆

こうゆうの始めちゃうとさ、キャラの詳細とか詳しい設定とか考えたくなっちゃいますよねー
え?みんなもなるでしょ?なるよね!!っね!!(真顔)

なんとなくフィーリアは多分武蔵とは小さい頃からの付き合いっぽい
小さい頃から武蔵に引きずられてるイメージが
「フィーリア今度はあっちいってみようぜ(`・ω・´)」
「武蔵まってよー(´;ω;`)」
現在
「あ、あっちに成就モンスターが!!」
「一人で先に行かないでっ!!」

今も昔も変わらない関係っていいですよね!!( ´,_ゝ`)フヒヒ

Bellちゃん可愛いだろ?知ってるか。。。これなんだぜ

Category: 雑記

Thread: ゲーム

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/28-0ca478ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

