03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

SF型で生体3Fチャレンジ 

久しく、こんにちわ!
最近、知り合いに誘われてメイプルをやり始めました中の人こときーさんです

最近は。WLでGvに出ることが多いのでWLの育成ばかりやってました^p^
さてさて、マランスタンプラリーも終わりまして

イベント限定の帽子が36キャラまして1つしか出てきませんでした_(┐「ε:)_ナンデヤ



帽子は、赤皿ちゃんの装備になりました色合いのため髪色も金髪から黒髪に変更(゚∀゚)
清楚ぽくなりました(´∀`*)


さて、今日は題名通り。我が家のSF型皿ちゃんの最終狩場候補①
生体3Fにチャレンジしてみようっというアレです

ソロは無理なので支援さんとのペアになります(爆裂とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ)
MOBの各属性に合わせてSFの弾を補充して各個撃破なんですが。

生体MOBの中でも辛いのはこの方
マーガレッタ
マーガレッタ=ソリン
聖属性3





聖属性の上に属性レベルが3と高め・・・
属性攻撃が25%しか通りません・・・

そこで!
けっこう忘れられがちな二次職スキル
エレメンタルチェンジ!!


属性コンバーターを1枚消費して60%程の確率で対象モンスターの属性を変えることができます

これは、水、風、土、火の四属性あるのですが。
覚えれるのは。4色のなかの1つだけなので、覚えるときは慎重に決めましょう(;´∀`)

ぼくは、無難に地属性変換にしました(`・ω・´)


エレメンタルチェンジクエストは。ジュノーのセージアカデミーで受けれます
クリエイトコンバーターのNPCと一緒ですね

コンバタ作成を覚えるとクエストを受けさせてもらえます


必要なのはこれだけ!
フェイヨン水溶液とモロク水溶液は空の試験管を各販売NPCの所に持っていくと50zでもらえます


フェイヨン水溶液は弓手村方面



モロク水溶液はピラミッド前








集めた。水溶液2種を属性石20をジュノーのNPCの所に持っていくと
取得完了です!!













Baidu IME_2015-9-4_13-30-28




ここにポリンがおるじゃろ?




これをな・・・

Baidu IME_2015-9-4_13-35-17




こうして





Baidu IME_2015-9-4_13-35-48



こうじゃ!!







次回これを駆使して、生体3Fに行ってみようと思います!!

であであ!ばいちゃん( 。`- ω -´。)ノシ











Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 1   

コメント

すごい!皿でそんなことができたなんて!
感動しましたw

私もアグニ使う事多いので地属性にしようかな…。

ろす。 #- | URL | 2015/09/11 00:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/150-a67a8a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

