03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

挑む事に意義があるんだ 

前半は育成記。後半はまつちあ連とのペアGHMD!


今回のねおちあはマツノちゃんでした。




殴りちゃんは。
とりあえず、狩場を求めて。
まつちあさんの養子修羅の記事を参考に


マジカルフェザー装備時に出るオートスペルのホーリーライトからのノーブルクロスのTUを使った病院狩り!




ME狩りでしか来たことなくて。
まとめ狩りする狩場のイメージだったけど
案外、単体処理でもいけるいける!

デュプレライトはない方がHLの発動率が高いようです?(体感)
3体までならSW1枚で事足りる感じ

Dexが低めな子(この時は素Dex30)なので時々ミスが出るけど。そこはおやつを食べながら補っております(´~`●)モグモグ
収集品は・・・(´・ω・`)って感じですが。カードの平均が高め!

なので


こんなことがあっちゃったりすると。テンション(((((っ・ω・)っギューンっと上がっちゃいます

マンククーラムc?なにそれ?

( ・´ー・`)どやぁぁぁぁぁあああっ

その後1h後ぐらいにマナナンガルcもゲットしました(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




130lvソーサラー ビフ2Fデビュー



友人のABさんとの狩り
バリ森はヌルすぎる・・・スカラバは双方入場クエしてない・・・

経験値が美味しくて。
狩りが成立して
いい感じにツライ狩場・・・と考えたところ


ビフロストタワー
しかないヽ(°▽、°)ノ


バキュームとフォグでタゲは抱えない、足を止めない、爆発詠唱を見逃さない!
を胸に、実際にこのレベルでビフ狩りが成立するかもわからなかったけど
案外、狩れた(゜レ゜)

殴られててもお構いなく生命力変換をする糞ソーサラー
ABさんのSPをちょくちょく枯らしながらの狩り

こんな、スタイルの狩りのせいでホント野良に落れないというね^p^
もう。付き合ってくれるABさんはホント貴重です。。。

ここでしばらく経験値を稼ぎつつ
チェネレcやら古書cでお金の方も稼げたらいいなぁ・・・と思っています







ラストは

毒瓶アイドルまつちあと行く GHMD!



久々のGHMDに加え。レンジャーとのペア狩り!!
オルド事、自分はレンジャーとのペア狩りが大好きでございます。

レンジャーのアロストやエイムドボルトに合わせてLAいれれた時のダメージ量と言ったら・・・
ガッツポーズものですね(゚∀゚)
りるくんとの狩りの時も決まった時は( ・´ー・`)ドヤ顔してましたからねww




まっちゃんとのGHMDは無事に終了。
ちょこっとROとは関係ない裏窓でハプニングがあって途中死にかけましたが(まっちゅぁんが)
やっぱり、GHMDは楽しいなぁヽ(・∀・)ノ






裏であった事件とは・・・・


































































































酒に溺れたうさぎ




うさたあああああああああああああああああああっ!!



まっちゅぁんにもかかったてきたようでwww
よっぱらいってなんですぐ電話かけてくるん・・・(別人からのよっぱ凸経験済)

ここだけ見ると。うさたがキモい感じになるけどw
シラフな。うさた本人はそんな人じゃないよとフォロー入れときますね(`・ω・´)

うさたは~いい人だよ~
万年豆腐欠乏症だけどいい人だよー

うさたーブログ更新止まってるよー??


このあとのうさたの相手をまっちゃんに丸投げして寝ました←←


Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/143-334d44e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

