10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ねおちあ 

(`・ω・´){説明しよう!!ねおちあとは・・・寝落ちしてるまつちあのことである!!)


「まつちああああああああああっ!!」



「まっちゅぁああああああああんっ!!!?」

何が言いたいとかはないけど。
最近ねおちあとの遭遇率が高いヽ(°▽、°)ノ






最近は、いろんな職に新たに手を出し始めました(゚∀゚)
「おい、メインAB光らせろ」とかいう声は(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
モルビオいけばいつか光るし(フルエ

そして、新たにワンダラーと殴りABに手を出しました
シビア型ワンダラーは野生猫ギルドの子のワンをみて前々から作ってみたかった職ですね(゚∀゚)
ABのlvあげとかよくビフ2Fに行って手伝ってもらいました


現在104lvニブル村のほうでちまちまとシビア狩りを楽しんでおります


装備はあり合わせで、
エルブンボウ
ニブルハット
闇服
影肩
バリアントシューズ
メモラバコア4セット
サイン 
        な感じになっております


弓系の装備は全然持っていないので。りるくんからちょこちょこ借りてます(´Д`;)
(大鷲チラッチラッ)



殴りABは安定のドル殴りで初期育成は完了しました!