03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

祝!暴走魔力げっちゅー 

 
こんばんちわー
ブログTOPをいまのコスタマサイバー仕様にしてみました(-`ω - )

ついに、お目当ての暴走靴が手に入ってホクホクな中の人事きーさんです。
その代わりに。借金を少々・・・
返せる当てはないことはないけど。これから、1からまた金策して返金せねば(;´д`)

ま、まぁ。。。ほら!
借金返済のためにいつも以上に狩りに行く!と、考えれば
ポジティブにいこうぜ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ネェヨ

とりあえず、サード皿の育成をちゃっちゃと進めて安定のビフ狩りかなぁー
チャネレ出しつつ育てようかと思っています

サード皿はリンカーと結婚とかさせてないからどっちにしろ支援さん募集からなんですが・・・
自分のプレイヤースキルに自身無さ過ぎて皿で臨時広場で落れないという。/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ、落ちてても拾われない自信ありますがね( ・´ー・`)

暴走を手に入れたということで。早速試し撃ちに行きましたとさ

キャラは156lvのアークビショップ
場所は悪夢のジダーバグ


目立った装備は
+9退魔神杖
+7マジキチフェザー
暴走靴
ぐらいですかね
あとは、普通の火服。風服にV肩です





一度目のジターバグさんはWSがいらなかったかも??
普通に取り巻きごと抱えてジュデ余裕でした
HPも半分になることもなく安定してましたね(-`ω - )



無事に撃破!!
SPカッツカッツです^p^
おもったより暴走が発動してしまった
SP回復にはアンシラモグモグでアイテム節約(-`ω - )




なんやかんやで最後の部屋に!!
ここは、取り巻きというか周りに沸くペルの数が多いので・・・できれば周りから倒していきたい
ジターバグのタゲを取らないように端っこで。。。



即効でジターさんにタゲられたよね(;´д`)
ジターさんがスキル連打してる間に周りの処理じゃなくて一旦、奥に逃げれば良かったなぁ(ノ∀`)アチャー
もう少し、最後の部屋を慎重にすれば普通にクリアーできそうな気がする(゚ω゚)wktk

皿ちゃんたちの為に買った暴走靴ですが。
今のところほぼABでしかはいてないっていうね((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



まぁ。ABでレンジャーがアンリミアロストしたようなダメージだせるならそら、楽しくて履いちゃますよね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)










追記は皿育成状況!(ssは一枚もない模様←ぉぃ)







大魔法型の方は。
ギルメンのABを拉致って
ペアでバリ森やらアビス2Fなどの狩場を回っています

アビス3Fにも行ってみましたが
127lvのソーサラーでは少々火力が心もとない感じでした
サイキックウェーブはベース依存だから仕方ないですね。。。(´ω`)


135lvぐらいなったらいけるかなぁ(゚ω゚)
暴走靴は低レベルで履いてもSP管理がめんどくさいだけな気がするのでやめておきます^p^
発動する都度SP-2000はねぇ・・・・
MaxHPあればいいんだろうけど。低レベル皿にVitを振る余裕なんて(:3 」∠)


殴り皿
夢の暴走ASだぁぁぁあああうおああぁ\\ ٩( 'ω' )و //ぁぁぁぁああっ

と。靴をウキウキで履いて友人のリンカーを引き連れて。
試し殴りに森に!!

ボルトの嵐で暴走だってすぐに発動・・・
そんなことなかった!!!!( ;∀;)

かなしいほど。無かったよ\(^ω^)/
靴がきっとうちに来たばかりで緊張してるんだよ。。。。と思いたい

キューペットに例えるならば孵化したて!

相性は気まずい!

きっと。。。きっと!大切に履いていけば。極めて親しいになって
暴走の発動率も上がるに違いない

( ´゚ω゚`){そんなシステムないけどな)
気持ちって大事だと思うの!!!



~オマケ~


いま、一緒にGvをやってくださってる方から!
妨害皿が完成したので試しにいどっちにスキルの試し打ちする前ですね(゚ω゚)

もっと、妨害皿頑張りますんで、これからもよろしくお願いします○┓ペコリ

スポンサーサイト

Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/141-85ac564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

