05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

皿が・・・1まぁーい、2まぁーい・・・・3まぁーい 


もう、梅雨入りしたのかと思うほど。
南のほうは雨三昧。夜は滝のごとく土砂降りになってます

皆様も、お外に出るときはバックの中に折りたたみ傘を忘れずに!
おはこんばんちわ~ん、中の人事きーさんです。
最近は ぴっちゅぁ とかいうよくわからないあだ名も増えました
というか、古い知り合いからはもうほとんど、ぴーたんとかぴっちゅぁとかしか呼ばれてない
浸透するの早すぎやろ。 ただ、一度ピッツァを誤字でぴっちゅぁと打って発言しただけなのに。。。職位にもなってしまってるというね

まぁ、イジってもらってる間は可愛がってもらってると思ってます(゚ω゚)
そして、何気にぴっちゅぁって言葉気に入ってます(゚∀゚)(ぇ



結構前のアップデートで実装された
アカデミーのレベルアップボックス!!中には課金装備。アイテムがいっぱい!!
初心者の最初の最初にオルレアンやら、騎乗やらブブ羽やらを使わせてと
その使いやすさ、強さになれさせて。。。課金させると。。。汚いサスガダナアガンホォ

それに、便乗して。
この前紹介したSF型皿ふよやと。新たにもうひとり皿が誕生しましたー(ワーイドンドンパフハフ
名前はメインソーラサーと同じで*Leoneです。(アスタリスクが前に来るか後ろに来るかの違い・。・)

third皿はGv用のソーサラーになります(`・ω・´) 

今Gv使ってる皿が完全狩り型のソーサラーなので。。。
いどっちとか、身内だけでヽ(*´∀`)ノワーって遊びに行くだけならこの子でもいいかなぁって思ってたんですが
最近は。わいるど☆きゃっつと一緒にやってくれてる同盟様ができたので!!
ちゃんとしたGv皿というのを作ってみようかとね!!!

一応、Gv用というのも考えて早期育成の為に。。。ニヨに。。。とも考えたんですが
やっぱりニヨって考えただけでもめんどくせぇ\(^ω^)/
と、言うことで。早期育成はするけどニヨにはあまり乗らないことになりそうです
(なんなんだろうなぁ。このニヨめんどくさい症候群)

せっかくだから。皿の育成記事でもあげようかなって思ってます((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



ジューンブライドイベントは、相方のりる君がGv以外のROを引退ということで。
結婚してるキャラをどうしよっかなぁーと考えております((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あと、わたくしぴっちゅぁ←
あの、みんなのポイズンアイドルまつちあさんと結婚しました(/ω\*)

君が世界一の花嫁だよってかんじにブーケまで渡されました。
あれ、ブーケって花嫁が持つものじゃなかったけ??




まつちあ家の修羅三姉妹が婿もとい。ドロップアップを欲しがっていたので
ちょうど、その日ひさびさにオトコ垢を起動させていたついでに。スポポポーンと、結婚式をしてきました

司祭「まつちあを愛し、守り続けることを誓いますか?」
如月「んー守るのは無理かなぁ・・・嫁、修羅だし・・・下手に手を出したら大惨事になるやつですよね^p^?あ、支えることならいくらでも!!」





インベントの醍醐味である別花嫁乱入イベントも満喫してきました
ルティエのときの様に。イフ様は襲ってこない模様








帽子だといったな、だが頭にかぶるなんて一言も言っていない!!!







6/7のGv中にて

おい、Eclageなにしとんねん。。。
聞けばマスターが献身RG1人でエンペを割りまわっていた様で・・・Eclageって名前がGv中に5回ぐらい流れた気がする

スポンサーサイト

Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 1   

コメント

末永く嫁という肩書きを利用させていただきます(`・ω・´)キリッ

マツチア #- | URL | 2015/06/10 19:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/139-a59c609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

