05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

開放されしデーツ 







だいたい750セット分ぐらいまだ残ってました(´ω`)

最近はデーツ消費のためにヌヌヌほったらかしでMDやら狭間やらFD5やらを走り回っております













>>ダンジョン<<

>>FD5スタイル<<
紛らわしいくてごめんなさい(゜∀゜)**



割と、早朝にいくと毎回いるヤファさん
なんとか討伐できるようになりました!!
メマーがとても痛いのでデーツ連打!!連打!!
修羅での初MVPですよおおおおおおおっ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ヤファVsヤファはヤファの勝ち( ・´ー・`)ヤファァァッ



WL*2+デポーション付きでの時計塔ナイトメア
ふたり掛りでのソウルエクスパンション殲滅早い早い(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
紐付きってこともあってか、モンハウになってるところにも調子乗って突っ込んでいくWL’s

グリフォン「ちょっと、紐があるからって狩り適当になってない!!?」
自分「ソンナコトナイヨ」



生体2FのセニアMVPが意外にも放置されているようで
ヌヌヌを放置して、たまたま見かけたまっちゅぁんABを拉致してMVP狩りにも行きました


>>狭間<<



忘れられた狭間モロクさんちっすちっす(˘ω˘)スヤァ…
もう、コンチとかもらえないし、今後彼が倒されることは殆どないでしょう。。。。



>>MD<<


修羅が130を超えたので、ギルメンのどや修羅のおすわりさせて貰いつつ。
したいエリアの残影ヌケの練習中