09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヌヌヌぅぉぉぉおおおぉお 

おはこんばんちゃ。
中の人事きーさんです(゚ω゚)

精錬祭からのヌヌヌイベントで、わりと意気消沈です
3キャラで割と飽きました^p^
でも、おかげで修羅が128まで一気に育ちま。したーヽ(*´∀`)ノ





仕事前にヌヌヌしてたら、朝組のコロンちゃん&まっちゅぁんに久々に遭遇!!
午前中に起きるって大事だね!!



復帰した失われた伝説のスペルキック遣いのぽあちゃんとも無事に会えました!!
真ん中はお茶会日和(仮)の流花さんむかーし昔、Breidablik鯖が無料時代に、壊滅してたところを助けたとかなんとか・・・?
(本人は全く覚えておりませんでした←←)

リンク繋いでくれるということで。こちらからもペタリ!!
リンク集に追加しときました!!
ブログのデザインがとても女子力高い(; ・`д・´)



追記は修羅育成記録!!





修羅の育成は順調でございます

無事に天羅地網lv5ま習得!!
潜竜昇天もlv10まで取れました!!

最近はニブル意外にも狩場を増やして



いつもは、走るだけのサラの記憶も殲滅コースに切り替えてみたり




ジョブ難民にならないようモロクの狭間に行ったり



デーツに物言わせて狐をかき集めてカードだしたり・・・・・( ;∀;)




ソロで戦える楽しさにちょっとテンション高くなっております(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
やはり、新しくはじめた職は目新しい事がたくさんで楽しいことばかりですね
モロクの狭間とか、魔職じゃいけない狩場でしたし・・・
MEABやってた時も、天使型は倒せなかったし。。。
FDダンジョンは2PCしてない限り行けなかったからなぁ(:3 」∠)コテン

こう、気軽にソロできるのって自分的にすごいなぁって感じですね^p^





修羅とRKで枝折った結果