09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

修羅の登竜門 


初心者修羅の登竜門?
ニブルヘイムにやってまいりました!!


「相変わらずいい雰囲気ですね(゚ω゚)」
オルドさんがMEABだったときは、お世話になりました(("(人ω・)どもども(・ω人)"))

修羅の場合は。オルドさんが狩場にしていた、村ではなくその隣の谷と言われている方で狩りらしいです!!
修羅身弾(通称:壁ドン)が取れるまでは、ずっとセジワとか、ペのとかを適当に殴ってました
(デュラハンがいる方を村。ロリルリがいる方が谷となんとなく呼び分けしてます)


修羅身弾5 点穴・球3をとった時点でニブルに行ってみました!





装備は
武器:+7ネメシス(ハンターフライc*2)
防具
 頭:+7ニブルバニーハット
 盾:なし
 鎧: ディアボロスローブ(バースリーc)
 肩: +6スキンオブシャドー(ワクワクc)
 靴: バリアントシュース
アクセサリー
    スモールブックペンダント
    クイールペンリング

修羅育てるぞおおおおお!!と、意気込んだら
リルくんが「貸してやるよ」と。

ワクワクc刺しの影方と、+7DMネメシス。俊敏の時空ブーツ(速度4)

をポーンと投げてくれました ビックリポーン(  Д ) ゚ ゚
ついでにいうと、リルくんに装備を貸してもらえなかった場合
普通の+7ネメシス。+7V肩(レイドc)でした^p^

まぁ。110lvになればウアー指しの優しい心が、それまではWSPを大量に積んで狩る予定だったので
りるくんのDMネメのおかげで節約になってラッキーでした

Baidu IME_2015-5-8_5-36-5
基本SP吸収は追いついてない(;´Д`)


WSPを積まなくてよくなったのでその分SP回復剤が詰めるので、追加で詰めるので
その分。長時間籠れ。。。。たらいいなぁ(:3 」∠)
(修羅まともに触ってないから操作が慣れてないから死亡率ェ)

とりあえず、操作はやって慣れろ!!
習うより慣れろってやつですね


Baidu IME_2015-5-8_5-57-34
(つ`・ω・)三つ シュッシュッ



修羅身弾の連打もASPD依存らしいので
盾は装備していきませんでした!!なのでブラッティーマーターには基本近づかないスタイルで
ソロでいるロリルリちゃんだけを狙って


Baidu IME_2015-5-8_5-57-34
ダーンダンダンダーンって音がとても心地よいです(゚ω゚)




Baidu IME_2015-5-8_6-5-20

天地逆転されたり



Baidu IME_2015-5-8_6-5-52

沈黙にされて素殴りしかできなかったり  (;゚∀゚)o0O(⑲刺さないとなぁ・・・)



ロリルリを2・3体を倒したあとに吸気&練気でSPを回復という感じに
まったりと、ダーンダーンダーン!と壁ドンをしていたら


Baidu IME_2015-5-8_6-16-29
撮影協力者(盗撮):コロンちゃん宅のしあわせちゃん


現在115lv/40 と、なっております
潜竜を先に10とってしまったので。Job40あるけど天羅はまだ2です^p^




ついでに、+7ニブルバニーハットの威力比較



ニブルバニーハットなし
Baidu IME_2015-5-8_5-51-37


ニブルバニーハット装備中
Baidu IME_2015-5-8_5-51-51



ニブルハットの有無でダメが3kも違ってくる!!
lv低いとSP辛いし。+7ヴァナルのほうがって思っていましたが・・・+7ヴァナル影方セットでも、そこまで恩恵を感じられませんでしたので、ニブルで身弾してる間は、+7ヴァナルなんていらないかなーと思ったり

まぁ、それは後々!!!とりあえずこのままニブルで幼女に壁ドンしつつ天羅5を目指していきたいと思います(゚∀゚ )





今日の修羅育成記録はここまでーアデゥー(゚ω゚)ノ


Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/135-1c06485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

