07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

突発的企画~自キャラカプラ差し替えパック~ 


はい、GWをお過ごしの皆様!! (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン
こんにちわ!中の人こと。きーさんです(`・∀・´)


今回は、なんとなくで思いついた突発企画でございます。
みなさんのROのお子様達でカプラやジョンダの立ち絵の差し替えイラストを書きたいと思っております


以下サンプルとか
下線文



初の企画!!
いつかはやってみたいと思ってた身内のカプラスキン化!!
RO内で仲良くしてくださっている方々を勝手にスキン化!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



ブロガー達から、あっちこっちと相互してくださってRO内でも仲良くしてくださってる
+コロンちゃん+
+あむ兄ぃ+
+ う さ た +
+まっけんじーさん+
+うずちゃん+
+さらささん+
+ちま神+
+まっちゅぁん+
+ぽあちゃん+
+しぐにょん+
+和風ねこ+
+もっちー+
+かのちゃん+
+ごろーちゃん+



あとは、気力があったら 
Eclage、伊豆の木ギルドのメンバーやら
ブログを初めて仲良くなった
綾小路さん、Nevi師匠なども描いていってみたいなぁと思ってたり(゚ω゚)

とりあえず気力が続く限り描き続けようと思いますヽ(*´∀`)ノ





サンプル画像



初めての作業で透過がうまくいってませんね^p^
主線を水彩で書いてるのが原因なんだろうけど・・・・対策ちゃんと取らなければ

とりあえず、こんな雰囲気の絵柄になっております(゚ω゚)
ちょっとデフォ色が強めでござんす


いつ出来上がるかわかりませんが、この夏中に完成とかは絶対無理とだけ言っておこう(:3 」∠)コテン
近いうちにキャラss( ゚д゚)クレ とせがむかもしれません(゚∀゚ )


Category: 雑記

tb 0 : cm 3   

コメント

神じゃないけど!!!

すごい楽しみー!
こんな夜中に「わあ!」とか嬉しい声出してしまった…

ちま。 #.vjKhiP6 | URL | 2015/05/07 01:42 [edit]

うああああぁぁぁぁぁああぁぁあああっ神だぁああ

いつ完成するのかわからんとですが楽しみに待っていてくださいな

オルド #- | URL | 2015/05/12 10:23 [edit]

ふぉおおおお!!朝に言ってたのはこれですね!!(*´Д`*)

カプラさん差し替えはなんかSkinとかでみたことあるけど、
お友達さんが実際作れるとかすごいな!!!゚+.(・ω・*)゚+.゚

まったりうっとり楽しみにしてます(*ノωノ)
オルドちゃんはMEのイメージが強いので、うっかり用事がないのに
話しかけたらMEぶっぱなしそうなカプラさんのイメージだ…(∩∀`*)

ころん。 #ncVW9ZjY | URL | 2015/05/13 11:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/134-7c18f3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

