07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

始めて~の修羅ァ~ 


君と修羅ァ~(´∀`*)ウフフ



初の本気の物理職!!
魔職だけでは金策が難しいと最近やっと思い出した、中の人事。きーさんです

名前は養子修羅とお揃いでテッラちゃんです




↓修羅育成↓


熾天使の翼のALLステータス+15をフル活用して

アコ時代を、ポリン団。アカデミークエをしつつリュックをゲットして
その後、さくっっと龍ノ城でJob50に

モンクに転職後も引き続き龍ノ城で初期ジョブをせかせか稼いで行きました
ここまでのssは一切なしです^p^←←
ここまでブログを続けてる割にはホントssを取る癖がつきませんね


まぁ、そんなことは置いといて( ^ω^)・・・
ベース80まで
Dex40ぐらいまでふってあとはAgiにガン振り
スキルは三段すら取らない神速型にグランドクロスを持たせてひたすら(つ`・ω・)三つ シュッシュッ




80ぐらいからドル狩りに飽きてきたので
三段にふってペノメナ狩りしてました(つ`・ω・)三つ シュッシュッ
熾天使の羽のおかげで簡単にASPD190を達成できるので残りをSTR回して
(つ`・ω・)三つ シュッシュッ(つ`・ω・)三つ シュッシュッ



ASPD190で三段4ぐらいに止めると三段の発動率がとても楽しいことになっって4で止めるのが好きだったり
まぁ、殲滅力の関係上。最終的に三段10とるんですが(:3 」∠)コテン






そして、95lvからの最後の追い込みが
未転生職がバリ森でエンカンやらブギスやらをガチ殴り


武器はただの火属性フィストです
なのにこの火力。。。。何がどうなってるのやら(;´д`)
ちゃんと、殲滅力は未転生モンクにしてはなかなか・・・・
最後まで殴り倒せしました(つ`・ω・)三つ シュッシュッ

手伝ってくれたギルドメンバーには感謝感激です(いどっちにはいつも感謝でいっぱいです(:3 」∠)


チャン子も↑の流れと変わらず
龍ノ城でじょb50達成後、初期ジョブを龍の城で稼いでからの
友人から借りたノーブルクロスを借りて90lvまで修道院でドル狩りでした
ステータスはもちろん三段を取らないAgi極の神速型

ベースレベルを達成後に余ったステータスを全てSTRにつぎ込んで
たりないJobをB鯖民大好きセージワームで稼いでましたー


ちゃんこ時代のssなんてものはありません←←
ssの癖つけよ?うん、いっつも自分に言ってる気がするなぁこれ^p^


まぁ、なんやかんやで修羅になれました!!

色は好みの茶色系に!
容姿の時とちょっと違う色っぽいテッラちゃん今後の成長に期待ですね(つ`・ω・)三つ シュッシュッ


修羅育成の参考にはみんなの修羅ニキ
まっけんじーさんの俺とお前とブレイザブリク
を、参考に、いろいろ頑張ろうと思ってます(つ`・ω・)三つ シュッシュッ




100lvの時点でステータスはこんな感じになりました
とりあえず壁ドンを覚えるまでは異世界クエをしてサラの記憶とゲフェン魔法大会のコインで
上げていこうと思っています

装備は・・・・精錬祭で作った+7ネメシスしかないです^p^




金策修羅テッラちゃん目指すはGHMDクリアです(`・∀・´)












Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/133-01cd4a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

