05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

げんとうき と きゅうとうき ってにてるよね 

はい、 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン
突然、思いだように使います。こんばんわ中の人こときーさんです。

精錬祭の恩恵は着実に受けておりますが
イベントのせいで精錬品が全然売れない売れない・・・( ;∀;)
だれか+7柴犬ちゃん買ってください(:3 」∠)コテン

さてさて。イベント期間中は普段身内狩りぐらいしかしないぼくでも張り切って臨時立ててます(-`ω - )
よく使うPT名
「アハハ~お湯が沸いたアル~」
「アハハ~水がなくなったアル~」
こんな、ふざけたPT名で募集してるキャラ見つけたらよろしくお願いします^p^(通称:給湯器PT)


20015/04/26
なんとか砦を1つゲットできましたー
久々の砦だぜーYATTANE


もう、みんなが強すぎて、ぼくは暴走履いててもサポートに回ってるほうがいいんじゃないかと思い始めてるこの頃
もう一匹作ってる皿は妨害サポート皿にでもしてみるか・。・

あ、あと今日のGv中に別ギルド方から、告白的な何かされちゃいました^p^
突然のことで相手様に何も言えなかった・・・突然のハプニングに弱いんです(:3 」∠)サーセン
ジェネ様にフルコートまでかけてもらいまして、嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
そのあと、別砦で撃沈してしまってもらったコートを台無しにしてしましたがね(´・ω・`)


RKと忍者系を見つけたら初手ディスペルが礼儀。

を信念に、毎回ディスペル無差別にディスペルやら、バキュームやら毒やら撒きまくっています
「おーい経費増えてっかー( ・´ー・`)」とか思ってないです!!
ちょっと意地悪になってみたいお年頃ですきっと


Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/131-c7ca1ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

