09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

召喚大戦争早く終わって・・・・ 


FEZで召喚大戦争とかいう、クソイベのせいで・・・FEZ断ち中な中の人事きーさんです!
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン

コスミッションは。やっぱりメンテ明けてから暫く経ってからの方がやりやすいよね・w・bb


人がいないからトレインしても怒られない!!←←
初日めっさ混んでいたらしいコンロンにも人が全然いなくてテレポ&フロストミスティ!!



テッラ「ニブルならまかせろー!!ミα(゚Д゚ )マカセロ!!」
相変わらずSPはキツイですが。壁ドン狩りにはだいぶ慣れてきました・・・
(身弾しながらssは取れないけど^p^)
それでも、集まりが悪いのでにーぎちゃんに針刺しと糸巻き分けてもらいました(:3 」∠)ラッテちゃんゴメンヨー
今回の精錬祭でテッラちゃんの武器をちょっと作ってあげるか・・・+7メネシスらへんとか



なんやかんやでたぬき完成!!
たぬき帽子可愛い₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎次週のクマ帽も大分可愛いよね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




最近は、Gv以外引退とかしてしまったリルくんの変わりに
にーぎちゃんがよく遊んでくれますヽ(*´∀`)ノ
そんなにーぎと暗黒時代MDを通い始めました(-`ω - )


一日目からアリスcがぽろっ出てきてくれて
二人で「あっ!!?」ってリアルになってました\(^ω^)/

これからも、深淵c、アリスcなどなど狙って行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
最終目標は。イグセムセニアMVPcですね!(*゚ー゚*)



ぽあちゃんの絵師イベントに参加したい!!
でも、さすがぽあちゃんやで・・・・お題がウィレスとか・・・予想外過ぎて間に合う気がしねええええ^p^






Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 1   

コメント

オルドちゃああーーん!!\(@ ^ 0 ^ @)/
イベント是非ともお待ちしております!!
まだ日はあるので!!
30までに頑張ってくださああああい\(@ ^ 0 ^ @)/!!!!

ぽあ #- | URL | 2015/04/21 23:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/129-b253790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

