09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

4月1日はネットめぐりが捗りますね 

はい、エイプリルフールですね!
この日はオンゲのHPめぐりが捗りますね!!
なんか知らないけど力を入れてるところが多い気がする!!

ROも例外ではなかったですねw




あの時の通路のメモリアルダンジョン
サラの記憶のサラちゃんが。脱サラをしてラーメン屋を始めたらしいという設定





なっなんかすみませんでした。
だよね、サラちゃん女の子なのに
みんなから。記憶を覗かれて。プライバシーとか、あったもんじゃないもんね。
そんなぼくも、一時期毎日毎日5キャラぐらい回してたしな^p^

責任を取るためにサラちゃんを嫁に・・・ではなく、
サラちゃんのラーメン屋さんを手伝うことになりました
場所が変わってプロンテラへ


おおん??
なにかどこかで見たことあるような人たちが・・・・???

\時空(トキ)を超えるおっさん/

グラストヘイムメモリアルダンジョンから、バルムント


おまえ、ロリコンだったのか・・・・・・


\司会のおっさん/
ゲフェン魔法大会メモリアルダンジョンから、司会の人