03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

メインキャラの椅子を巡って・・・ 


おだいりさーまとお雛様ー
ふーたりならんですまし顔ー

Baidu IME_2015-2-24_16-28-30

「あれ。座る方向合ってるっすか?」
「わからん」

ひな祭りssもバッチリとってますよーーーー。
キャラの髪型もちょいちょい変えてみたけど、たぶんいつの間にか戻ってると思う










 




ついにメインABのオルドちゃんのlv155を軽々と抜いてしまいました支援皿レオーネねーさん156lv

オ「支援キャラは支援する人がいないと育たないから仕方ないね」

レ「ビフが美味しすぎるのが悪い・・・Zzz」

オ「ぼくはいつになったら光るのか」

レ「たぶん、私から光ると思う」

「「・・・・・・・。」」

ティ「新キャラ増えました!!」



Baidu IME_2015-2-23_0-36-6
「ちわっす!ティグレっす!獅子姉さんの一番弟子っす!」
「騒がしい子だわ・・・でも、私より攻撃力も耐久性もあっていろんな所にいけるんじゃないかしら」
「とりあえず、いまは師匠と同じ狩場の目指せビフっすね!」



というわけで、セカンド皿作りました!
こちらも。レオーネと同じく大魔法型ですが。ティグレの方は威力特化ステータスになっております
暴走靴も使えこなせるようにVitも多めに!
そのかわり、全く避けません(:3 」∠)

「やられる前に殺ればいいんすよ」

「Int極なのに脳筋ね」
 
Baidu IME_2015-2-23_3-0-53

レ「時空ブーツ精錬破産が始まるのね」
オ「既に、治癒光破産しているのだけれど・・・・」


金策もしないとですねー^p^
というわけで。レオーネねーさんにはこれからもビフで狩りを続けてもらおうと思います

レ「ボンバーマンInラグナロクをこれからもしないといけないのね」


Baidu IME_2015-2-16_16-19-53


そう、チェネレcや古書cでウマウマするためにも!!!!
ビフで狩りするようになってから145から156まで、待ったなしすごく早かったです^p^

Int120で止めてるんだけど。ペアでそこそこ安定して狩れてました!
装備は
+7マジカルフェザー
+10SOPセット
+6知力靴(無エンチャ)
アンフロ服
イミューン肩
勇者の指輪
フェンクリ
イクトゥス

精霊はlv3or1ベントスか、lv3アクアを出してることが多いです
lv1ベントス・・・移動速度Up
lv3ベントス・・・詠唱速度をUp
lv3アクア・・・・Matk増加


スキルは無属性サイキックウェーブを主力に、スピアとダイアモンドダスト追撃で食べてました。
lvが低いうちはリヒテルン爆破しちゃうので詠唱がみえたらすぐさま離れる、ヒットストップで動けないならハエで飛ぶ!
フォグや。バキュームを使って。上手く逃げれるかどうかがこの狩場の一番大事なことだと思います^p^

鎧は爆発よりアイスボルトの方がぶっちゃけ厄介なので水アンフロ着てます
あ、自分にストライキングをかけるのもお忘れなくー
スピアの威力がちょっとだけ上がるんじゃよ







FF14始めました!!
まだ、無料版だけど。お金に余裕ができたら正規版を買おうと思ってますー(*´∀`*)




キャラはこんな感じ(-`ω - )
褐色金眼白髪!!趣味を詰め込みました(*´Д`)ハァハァ









 

Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/124-69f8b507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

