09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ログイン時間が最近微妙 


あけましておめでとうございます(今更

Baidu IME_2015-1-13_13-54-0

そういえば新年の挨拶してなかったなと^p^
新しいコスタマでうちの子たちもぬっくぬっくな格好になりました

Baidu IME_2015-1-13_14-6-33

マフラー可愛くて乱用してます。
あ、皿の色変えました。

Baidu IME_2015-1-13_14-27-11 これからBaidu IME_2015-1-13_14-29-24 になりました

横の茶AB♂は2PC皿のためにリンカー作ったので初代アカウントを復活させました
RO始めた時は男アカウントだった  (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン 中の人きーさんです

反対側にいるのがまつちあさんの珍クロさんです
最近は南でちょとちょこ遭遇して楽しくお話させてもらってますヽ(*´∀`)ノ

ほかの相互さんたちにも会うのですが、何かやってるのかと思うとなかなか話しかけれませんね(小心者乙


黄色オーラどうにかならないかなぁ的な話をしていたら
黄色オーラの次は緑オーラらしいという話をまつちあさんに聞きましたwww

Baidu IME_2015-1-12_16-55-0

次はカビ臭く。。。という話をしてたら
まつちあさんのゾンビ化という単語から↓↓

Baidu IME_2015-1-12_16-55-29


もう、なんの話してるんでしょうね^p^
でも、こういうチャットもROの醍醐味ですよね。
狩りしてるよりチャットしてる方が好きですw

そう言っても。金策しないと装備が揃わない。。。
今年の目標は ABをオーラですが
こっそり時空エンチャも今年は手を出してみたいなぁと思ってますw

欲しいのは
暴走した魔力鋼鎧です
後者は割と安いので買えないこともないので割と手に入ったりしそうですねw


最近は伊豆で集めたSOPをSEして売ることにしてます
SOPをエンチャントするにはブラディウムが10個必要になります
ブラディム落とす的といえばドロメデスこの人(?)ですね

最近お世話になってるギルドのアークビショップさんと
Baidu IME_2015-1-13_13-54-43
ドロメデスをかき集めて一気に焼く簡単そうに見えて割と怖い狩り方ですね
だいたい1hで半分こで30個ぐらい集まってます


あとは一発大金を狙って

Baidu IME_2015-1-13_13-55-19

バコナワさんに行ってみたり

Baidu IME_2015-1-13_13-55-2

(m´・ω・`)m


バコナワはソロでいけないこともないけど
やっぱり支援さんがいるとソウルドレインとか挟まなくていいしSPも余裕のよっちゃんですね(ふるい)

装備は
火耐性をそこそこに取るだけで倒せます
ぼくがバコナワ行く時は
装備
+10SOPマジブ
風神の扇
デビルチ帽子
火鎧・知力の時空ブーツ・龍V盾(orボスV盾)
火肩(or古書肩)
これに火レジポとかですね

前はソロで+9SOPとかでも普通に行けてました
デビルチ帽がないときはサバイバルサークレット+4でとかでしたので
火耐性さえ取れてたらどうにでもなりそうな感じなんですかね(゚∀゚)
養子でもいけそうな気もする140になったら行ってみよう



Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/121-9cd49dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

