05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

金策金策(;´д`) 


お金がない\(^ω^)/
これはやばい!!これはさすがのぼくも金策せねば (; ・`д・´)

ほい、こんb・・・ (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン !中の人きーさんです
ぽあちゃんに言われて積極的に (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン を使っていくスタイル


という訳で・・・ほぼ魔職しか持っていない僕でもできる金策━━━━!!

金策はどっちかというと修羅だったり珍クロとかレンジャーさんとかのお仕事という
個人的勝手なイメージ

Leone*{ほんと勝手だな)

うるさいよ


とまぁ。とりあえず続きをε=ε=(ノ*・ω・)ノ

~冬夏さん(WL)編~

生体研究所

やっぱり安定の生体1Fだと!!
低レベルからも安心して来れますからね

モンスター:リムーバ
 アイテム:カルボーディル
      空き瓶

空き瓶の方がたくさん出てくるのですが
僕的には呪われた水やら聖水に製薬などで空き瓶を大量消費するので多くて困りませんが
空き瓶も700zとかでも売れるんじゃないでしたっけ・w・?
いいお小遣いにはなるとおもいますよ(゚ω゚)

クリムゾンロックを覚えてるWLさんだったら、わりと楽に1確出来ると思います
そこまで1確が難しいっていうのはなかったと思います
冬夏さんの低lv時は
リコグ込のクリムゾンで1確だった気がします
クリムゾンで沈まないときはソウルエクスパンションを入れてからクリムゾンでもよろしいかと!

ソウルドレインがあれば重量89%まで滞在できるのでおもったより滞在時間は長め o< ´・ω・` >oビローン
ドレインライフがあれば、回復剤も積まなくていいので更に伸びます o<   ´・ω・`   >oビローン

勝てない間はDOPは全力で逃げるべし!!三 (lll´ⅴ`)
一時間ガム無し
50  423  46
この時は。人が割といたのでちょっと少なめかも知れないです(;´д`)
これでもカルボだけで1.5mも稼げちゃいます(*゚ー゚*)
まぁ、収集品金策とかの稼ぎなんてこんな感じだと思います(´・ω・`)


コモド西洞窟
モンスター:メデューサ
アイテム:メデューサカード
     蛇模様の髪

MH中級最下層では必須な石化盾のメデューサさん
カードを狙いつつ副産物の蛇髪で確実に稼ぎを出してくれます
蛇模様の髪:ルーンナイトのルーン(ウルズルーンストーン)の制作材料

無属性のメデューサさん1確は難しいです(ノ∀`)
146lvの冬夏さん装備もそこそこ揃っていても1確できないです
魔力増加して1確です(・ω・`)FWして引っかかってる間に魔力増加ですかね
メデュさんが無属性なのが悪いんだ・・・

だいたい1時間(ガム無し)で
500前後
カードは運次第んですね^p^
時々でる真珠とかもOC10売りとかでウマウマできますよ
露店売で1つ3kぐらいでそこそこ売れます。全部売るは3日とかちょっと掛かるかもしれませんが(;´д`)
メデュcが出れば9~10Mぐらいですかねヽ(*´∀`)ノ


ピラミッド4F

影葱さんの狩場として割と賑わってるアヌビスでの白羽金策
フェイントボム型しか持ってないからね。。。ぼくは冬夏さんで行っています
白羽出すいがには殆どお金にならないですねー・・・
ガム噛んでも普通にでないことも・・・


~Leone*(ソーサラー)編~
イスタナ洞窟
モンスター:バナスパティ
アイテム :エルニウム
火属性モンスターばかりなので、アクアを召喚してサイキックウェーブとダイヤモンドダストで殲滅していきます
ブトイジョのファイアーピラーがすこぶる鬱陶しいので火鎧必須
ブトイジョが1確できるようになるとすごく楽になります
エルの他にも石炭やオリ源。時々オリデオコンとかもドロップします
鉱石系ばかりなので。イスタナ洞窟外にカート職も一緒に持ってきてるといちいち重量で帰宅する手間が省けます
まだ、一時間ガッツリこもったことないので平均は・・・・(:3 」∠)
40分ぐらいでもエルニウム40個ちょっとは拾えたと思います(・∀・)



伊豆深海遺跡

モンスター:セドラ
アイテム :SOP
今日から行きだしました。
いつもはりるくんとしか行かないのですが。皿でもソロができると書いてあったので!
防具はアンフロ風服があれば。他は普通の装備でいいと思います・w・
初めてのソロ伊豆という事で効率というかアイテムは全然でしたが・・・

Baidu IME_2015-1-8_18-22-39
むしろ、閃光の爪が先に出ちゃった


初めての伊豆は40分ぐらい狩ってSOP1本でした(:3っ)っ -=三[布団]
聞いた話によるとガム込でも出ないときは出ないとか・・・・
まぁ、そこは白羽金策と同じ感じなんですかね(´ε`;)ウーン…
ドロップ率自体はSOPの方が高いからSOPの方が儲かりそうな気も(-`ω - )
それに、伊豆深海神殿経験値めっちゃ美味しい!!lv上げしながら金策と考えれば割と長々とこもってられそうな狩場だと思いましたw

いまのところ、お金稼ぎだーとこもっているようなところはこんな所しかないです(´・ω・`)
行動範囲はまだまだ狭いなぁと自分でも思ってしまいますね

他にも。色々といい金策狩場とかあるんだろうですが。
自分の子達は上に書いている狩場に主に出かけています。

一発狙い金策はあんまりしてないですね。
カード出すぞぉぉぉおおっと言って出かけるときはだいたい自分が使いたいカードで金策にならないんですよねw

ちょっくら欲しい装備のためにがんばってお金貯めるぞおおお
というか、大量のお金を貯めたことがないので。ちょっとは将来のためにもお金を貯めようかと
まずは、目指せ100mですかね(´-ω-`)
ここはまずは0から貯めてやろうじゃないですか!!

Baidu IME_2015-1-9_0-0-15
この子をお財布として0からの金策じぁぁあああっ

別の子はお金を持ってるんですが。個人的にやる金策でのお金は全部この子で貯めていこうと思います
さぁ100m貯まるまでどれくらいかかるんですかね・・・
基本はのんびりと気が向いた時にの狩りスタイルなので^p^
期限は夏までってことにしとこうかな・・・期限決めないと絶対終わらなさそう(´・ω・`)

頑張っていきましょう(;´д`)
スポンサーサイト

Category: 雑記

tb 0 : cm 1   

コメント

ムニムニビローンの可愛いさは異常です!
しかも日ロップだけバージョンも使いこなすなんて、、さすが本家、、!!

そんでお金ない仲間でしたか、、
あれ、、なんか高価なカード前に出てなかったっけ、、、?

ぽあ #- | URL | 2015/01/09 09:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/120-1335e1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

