07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あっちこっち

[Breidablilk鯖] 支援・魔職メインにダラダラと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

りるマジしn 


2014年終わりのりるくん

Baidu IME_2015-1-1_16-51-59

ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
わざわざ、ssまで送ってきやがって マーリンcとこっそり入れ替えとこうかな←



「それ。本当にデビリンなの?見間違えじゃない?」
りる「5回ぐらい確認したけどまだ足りないかな。ちょっともう一回確認してくる (; ・`д・´)」
「効果とかちゃんと合ってる?」
りる「無属性攻撃に・・・うん。合ってる」
「イラストとかも一応確認しといたら?」
「マーリンcと見間違えてるんじゃ」
りる「ちゃんとデビリンだわ」
「適当な鎧にさして、実際に効果確かめてみよ」
「「それだ!!」」

MH待機中の出来事
お前ら準備しろよ\(^ω^)/

Baidu IME_2015-1-1_16-55-32


Baidu IME_2015-1-1_16-55-59

デビリンうれたr(ry


Category: ろ!【B鯖】

tb 0 : cm 2   

コメント

ほんとに・・・出たんだ。やっぱり入れ替えとくべきだよおおお

私にも何か奢って下さい。

改めて今年もよろしくお願いします!

ゆず #MvSKUjhA | URL | 2015/01/05 21:17 [edit]

>>うずちゃん

今年もよろしくーヽ(*´∀`)ノ
ね!!2014年の最後の最後にやってくれたぜ・・・りるのやつ

きーさん #- | URL | 2015/01/08 18:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1253kosuke00.blog129.fc2.com/tb.php/119-b48967ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

